超特急の新曲「Jesus」がドラマ主題歌に決定!主演・窪田正孝からもお墨付き!!

超特急の新曲「Jesus」がドラマ主題歌に決定!主演・窪田正孝からもお墨付き!!
超特急の新曲「Jesus」がドラマ主題歌に決定!主演・窪田正孝からもお墨付き!!

飛ぶ鳥を落とす勢いで加速中のメインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が6月10日に、兵庫・神戸ワールド記念ホールでアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018「Sweetest Battlefield」』の最終日を迎え、通算15枚目となるシングル「Jesus」が、7月期テレビ朝日 土曜ナイトドラマ『ヒモメン』の主題歌に決定したことを発表した。

チケットは秒速で完売、5万人を動員して行われている本ツアーのアンコールは最高潮の盛り上がりでエンディングへ。興奮冷めやらぬ熱気の中、360度の大型ビジョンに「主題歌決定!」の文字が出ると会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

超特急が主題歌を務めるドラマ『ヒモメン』は、この夏マジメに生きることに疲れた人々に贈る社会派コメディ。ヒモ男を窪田正孝が演じ、ヒモを更生させるために奮闘するヒロインを川口春奈が演じる。

この夏も多くのフェスに引っ張りだこの超特急が、ドラマ『ヒモメン』主題歌で土曜日のお茶の間も盛り上げる。

<メンバーコメント>
カイ
「8月8日発売の「Jesus」が7月から始まる土曜ナイトドラマ『ヒモメン』の主題歌に決定しました!窪田正孝くん主演のドラマの主題歌ができるなんて個人的にはとっても幸せです。先日、窪田くんとお会いしたときに曲を聴いていただいたのですが、ドラマに合っているとのお言葉をいただいたので、自信をもってみなさんにお届けすることができます!このドラマを通じて超特急を知ってくださる方がたくさんいますように願っています。また、ドラマを盛り上げるために全力を尽くしたいと思います!」

タクヤ
「8月8日発売のシングル「Jesus」が7月から始まるドラマ『ヒモメン』の主題歌に決まりました。ドラマの世界観にマッチした曲だと思っています。最高のドラマ、そして最高の曲、素晴らしい『ヒモメン』の世界を僕たちの曲と共にお楽しみください」

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2018年6月10日の音楽記事

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。