事務所の先輩がDa-iCEをプッシュ!スノーホワイツ・岩岡徹の希望を与えてくれた存在BEST3

事務所の先輩がDa-iCEをプッシュ!スノーホワイツ・岩岡徹の希望を与えてくれた存在BEST3
事務所の先輩がDa-iCEをプッシュ!スノーホワイツ・岩岡徹の希望を与えてくれた存在BEST3

現在放送中のdTVオリジナルドラマ『婚外恋愛に似たもの』の劇中アイドル・スノーホワイツ。7月27日オンエアの第6話では、スノーホワイツに困難が降りかかる!?という展開にますます目が話せない!そんなドラマの終盤を目前に控え、メンバーの岩岡徹が自身に希望を与えてくれた存在を告白。1位は即答で、すごく大切な存在ということが伝わってきました。

【スノーホワイツ サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
7月20日~7月24日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、24日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】ファン

Da-iCEは“6面”(ファンの呼称)と呼んでいるくらい、ファンの方がいないと成り立たない。なので活動当初から、ファンの方も同じメンバーの一員という気持ちでいます。ライヴや握手会などですごく愛を感じるのでまさに希望の存在です。あと、日常的にSNSのリプやコメントで頂く言葉には支えられますね。「明日から頑張れます」「辛いことがあったんですけど、立ち直れました」などの言葉を頂くことがあるんですけど、そういう想いにできることが僕らが活動している理由でもあると思うので、その言葉を頂けたときは冥利につきますね。

【2位】AAA

Da-iCEは、オーディションを経て作られたグループではなくファンが0人からスタートしているので、それをグッと1段階上のステージに上げてくれたのがAAAさん。オープニングアクトとしてずっと出させていただいて、僕らを知っている人なんて誰もいない中、ホールツアーやアリーナなどに立たせてもらえたことは、ものすごく大きい経験でした。今回、僕らがやるツアーは、当時オープニングアクトとして立っていた会場が多いんです。カーテンの前でやっていた僕たちが今度は本ステージでできるというのが感慨深いですね。

【3位】高校の教師

頭の悪い高校だったので(笑)、勉強は全然できず、やってもいなくて。進学する人もほぼいなかったんですけど、ふとしたキッカケで大学に行きたいなと思って、受験勉強を始めたんですね。それを教員室に言いに行ったら、「うちの高校からその大学に行った人なんかいないし、絶対に無理だから」ってめっちゃ爆笑されて。それが起爆剤になって、絶対に受かって、「受かりましたよ」って言ってやろうって火が点いて。そのおかげで勉強に打ち込めたので、1位、2位とは違い、結果的に希望を与えてくれた存在となった感じですね(笑)。

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2018年7月21日のライフスタイル記事

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。