穴を開けるたびに運気が上がる!?MYTEEN、チョンジンがお気に入りのファッションアイテムBEST3

穴を開けるたびに運気が上がる!?MYTEEN、チョンジンがお気に入りのファッションアイテムBEST3
穴を開けるたびに運気が上がる!?MYTEEN、チョンジンがお気に入りのファッションアイテムBEST3

シングル「SHE BAD -Japanese ver.-」で日本デビューを果たした7人組K-POPボーイズグループ・MYTEEN。ファッションに独特のこだわりがあるチョンジンにお気に入りのファッションアイテムBEST3を直撃!実際に彼が愛用しているアイテムの写真と共に紹介してもらいました!また、本作のカップリング曲「Pretty in Pink -Japanese ver.-」の詞世界や振り付けのポイント、歌詞から広がってデートトークも飛び出しましたよ!!

【1位】帽子

たくさん持っているのですが、何を被るかはファッションに合わせるというより、その日の気分で選んでいます。デビュー後に髪を明るいカラーにしたら目立ちすぎちゃって、帽子を被るようになりました。持っているのは、キャップとビーニー(ニット帽)が多いかな。普段はトレーニングウェアが多いので、よくビーニーを合わせています。今回の来日には、白と黒のビーニーを持ってきました。今、気になっているのは、ベレー帽です。

【2位】ピアス

今は両耳たぶと、左のヘリックス(耳輪上部)の3ヶ所にピアスホールがあります。ヘリックスは、去年の誕生日に開けたのですが、まだ落ち着いてなくて、同じピアスを入れっぱなしにしていて。プライベートでは、ネックレスなどを着けないので、唯一のアクセサリーがピアスなんです。リングかチェーンのタイプが好き。最近は、リングのものを愛用中。今はピアスそのものより、もっと穴を開けたくて。ひとつ開けるたびに、運気が上がる気がします。

【3位】ボディバッグ

白と黒のふたつを愛用中。中にはコンタクトレンズ、メガネ、リップクリーム、カードを入れています。カード決済にしているので、財布は持っていないんです。リップクリームのメーカーはわからないんだけど、しっとり系のチェリーの香りがするものを使っています。以前はカバンを持っていたのですが、入るスペースがあると、どんどん荷物が増えちゃうので、小さいバッグに変えました。スマホとカードだけあれば、手ぶらでも平気です。

■チョンジンが語る「Pretty in Pink -Japanese ver.-」の聴きどころ!

「Pretty in Pink -Japanese ver.-」は、春に咲く桜のような曲です。手を広げて花を作るような振り付けがあるのですが、そこがポイント。切なさがその動作に表れている気がします。歌詞に<My favorite color はまさにpink>とありますが、僕もピンクのフードやTシャツなど明るい色の服を持っています。今回の空港ファッションも、ブラックジーンズにカラフルなGジャンを併せてみました。さり気なくおしゃれな感じで(笑)。ファッション、好きなんです。MYTEEN内のおしゃれ順位は2位くらいかな?1位は末っ子のハンスル、7位はテビン。でもテビンは、ダサいわけじゃなくて、ちょっとカジュアルすぎる感じというか(笑)。<デートはまるでdrama のone scene>という歌詞もありますが、日本でデートするならショッピングデートなんていいですね。韓国のオススメのデートスポットは、桜の名所の汝矣島(ヨイド)の漢江(ハンガン)公園。歩くだけでもいいし、シートに座ってのんびりするのもいいし、自転車に乗るのもいい。でも、デートだったら何もしなくても楽しいですよね(笑)。

文/坂本ゆかり

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2018年11月13日のファッション記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。