ハロヲタを自負するアイドルが、共演したいグループとは?

ハロヲタを自負するアイドルが、共演したいグループとは?
ハロヲタを自負するアイドルが、共演したいグループとは?

24日にメジャー2ndDVDシングル「Stare」をリリースしたAnge☆Reve。今回は “せりりん”こと音咲セリナが、共演してみたいアイドルBEST3を教えてくれました。自らを“アイドルヲタク”と言い切る彼女が同じステージで盛り上がりたいグループとは!?

【1位】℃-ute

私がアイドルヲタクになった、そしてアイドルを目指すきっかけになった憧れの存在なので、一緒のステージに立てたらこれほど幸せなことはありません!! ℃-uteさんの「Danceでバコーン!」で盛り上がりたいですね。あとはAnge☆Reveのクールな曲、「堕天使の心モヨヲ」を℃-uteさんが歌うとどうなるのか興味があります。きっと、すごくカッコいいだろうな♪

【2位】乃木坂46

乃木坂46さんの「おいでシャンプー」と、Ange☆Reveの「Grow Up!!」のサビの振り付けが少し似ているんです。ありがたいことに一度、ニコニコ生放送の番組で中田花奈さん、松村沙友理さんとコラボさせていただいたのですが、今度はみんなで共演できたら楽しそうだなと思っています。そして乃木坂46さんの“清楚さ”を間近で感じて、見習っていきたいです(笑)。

【3位】アンジュルム

ズバリ!グループ名が似ているから!!いつかツーマンライヴがしたいです。どちらが本物のAngeか…みたいな(笑)。アンジュルムさんの「大器晩成」とか、Ange☆Reveの「恋愛☆下剋上!!」とかでワイワイ盛り上がりたいですね。私以外にも、メンバーのくるみん(渡辺くるみ)、りおりお(大島理緒)はハロヲタ(ハロー!プロジェクトファンの通称)なので、絶対楽しいと思います!

■Ange☆Reve・音咲セリナから「Stare」についてコメントが到着!

作詞作曲の方が“勝負曲!”と言って作ってくれた曲で、私たちメンバーにとっても新体制スタートということもあり、“勝負曲”として歌っていきたいと思っています。7人の想いが詰まった1曲!全部で2回レコーディングをしたのですが、1回目の時はパート割が決まっていなくて。<ギリシャ神話の~>という部分のメロディが好きだったので「歌いたい!」と思ってみっちり自主練をしてからレコーディングに臨んだので、自分のソロパートに決まった時にはすごく嬉しかったです。注目して聴いてもらえたら嬉しいです♡

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2016年2月25日の音楽記事

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。