SHINee、全国ツアー東京公演で新曲「君のせいで」をサプライズ初披露!

SHINee、全国ツアー東京公演で新曲「君のせいで」をサプライズ初披露!
SHINee、全国ツアー東京公演で新曲「君のせいで」をサプライズ初披露!

全国ツアー『SHINee WORLD 2016~D×D×D~』を開催中のSHINeeが、3月24日から26日に行った東京・国立代々木競技場第一体育館3Days公演で、5月に発売されるニューシングル「君のせいで」を初披露。詰めかけた超満員のファンを魅了した。

オープニング映像から迫力あるパフォーマンスでファンを釘付けにし、会場をSHINee色に染め上げた5人。MCでは、ジョンヒョンが「みなさんのおかげで、 昨年は東京ドームのステージに立つことができました。また、ツアーで日本のいろいろなところでライヴができて、たくさんのみなさんに会えることができるのが楽しみです!」と語り、テミンが「東京でのライヴは、昨年の東京ドーム以来。約1年ぶりに、みなさんに会えて嬉しいです」とコメント。ファンからの歓声を受けた。

コンサート終盤、MCでミンホが「SHINeeの新曲です。タイトルは「君のせいで」」と話すと、そのサプライズに会場は大歓声に包まれた。ジョンヒョンが「この曲は失恋の痛みを歌った曲」と新曲の世界観を伝えた後に、楽曲を初披露。歌詞の切ない世界観とは別に、ステージ上ではメンバーの力強いダンスパフォーマンスが絶妙に絡み合い、会場は大盛り上がりとなった。

SHINeeは、5月に初となる京セラドーム大阪での2Days公演、さらに2度目の東京ドーム2Days公演を控え、全国10ヶ所20公演で35万人を動員予定。ファイナルとなる東京ドーム公演は、今までとは異なる演出が予定されており、ファンならずとも必見の内容になることは間違いなし。2016年も、彼らの勢いは止まらない。

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2016年3月28日の音楽記事

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。