DISH//・北村匠海が岡田将生ら主演ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演決定!!

DISH//・北村匠海が岡田将生ら主演ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演決定!!
DISH//・北村匠海が岡田将生ら主演ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演決定!!

4人組ダンスロックバンド・DISH//のTAKUMIこと北村匠海が、ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演することが明らかとなった。

宮藤官九郎が脚本、水田伸生が演出を手がけ、岡田将生松坂桃李柳楽優弥が主演を務める同作は、「ゆとり第一世代」と呼ばれるアラサー男子3人が、仕事に家族に恋に友情に迷い、あがきながらも懸命に立ち向かっていく姿を描いた人間ドラマ。

2016年には映画『信長協奏曲』、『セーラー服と機関銃-卒業-』、『あやしい彼女』、『ディストラクション・ベイビーズ』と数々の話題作に出演する北村。今回の連続ドラマへの出演で、俳優としての存在感をますます発揮することになりそうだ。

なおドラマ出演にあたり、北村からコメントが到着した。

<北村匠海(DISH//)>
「『ゆとりですがなにか』に出演させていただきます!またしても新たな役柄に挑戦ではあるのですが、とても楽しく演技に取り組む日々です。映画『あやしい彼女』の出演時にドンピシャのヒントをたくさんいただいた水田監督をはじめ、素敵な先輩方、スタッフのみなさんの温かさに包まれながら、北村匠海『ゆとりですがなにか』の世界に生きております。そして、水田監督と宮藤官九郎さんがタッグを組んだ作品に参加できてとても嬉しいです!自分らしく精一杯参加させていただいています。ぜひご覧ください!」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北村匠海 交際
ランキングBOXの記事をもっと見る 2016年4月25日の芸能総合記事

「北村匠海 + 交際」のおすすめ記事

「北村匠海 + 交際」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュース

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山田裕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山田裕貴」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。