女性の◯◯な顔が見たい!横浜流星が好きな人にしてしまうドSな一面BEST3

女性の◯◯な顔が見たい!横浜流星が好きな人にしてしまうドSな一面BEST3
女性の◯◯な顔が見たい!横浜流星が好きな人にしてしまうドSな一面BEST3

5月28日公開の映画『オオカミ少女と黒王子』で、少女マンガ原作初出演を果たした横浜流星山﨑賢人演じるドS王子が主人公の同作品にかけて、横浜が好きな人を前につい出してしまう“ドSな部分”を直撃!しそうな外見からは想像がつきませんが、彼にもドSな一面があるそうです。女性の好みも垣間見えるインタビューをどうぞ!!

【横浜流星 読者プレゼント企画開催】
『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。横浜流星からサイン入りチェキをプレゼント!5月27日、28日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、28日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

【1位】冷たくしちゃう

ムスッとした顔が見たくて、好きな子には冷たくしがち。ただ、冷たくするだけじゃなくて、最後には「嘘だよ」って優しく言ってあげますけどね!そうしたら笑顔も見られるから。僕、昔から好きな子に対して“興味ない”という態度をとってしまいがちなんです。例えば学校とかで付き合ったとしたら、みんなの前では絶対にイチャつきたくない!むしろそういう場所でイチャついている人を見ると、“なんでこんなところでイチャついているの?”って思っちゃう。ふたりきりのときは優しく接するので、そういうのを理解してくれる人だと嬉しいな。

【2位】できないことを注文する

わざとできないことをお願いしてみることがあります。それでどういう対応をするのかが見たいんですよ。できないながらも一生懸命やろうとしてくれる姿を見ると“僕のことを本当に好きでいてくれてるんだな”って思ったりします。僕、亭主関白気味なのかも。自分を立たせてくれる女性が好きで、女の子の方がガンガン引っ張っていくというタイプはちょっと苦手かな。僕がマイペースだったりするから、人に指示されると自分のペースが乱れて疲れちゃうのかも。見た目は、「なんでも言うこと聞いてくれそう」とか言われがちなんですけどね(笑)。

【3位】ちょっかいを出す

ガチのドSの人と比べたらそこまでだと思うんですけど、ちょっとしたちょっかいを出したりします。あっ、女の子が嫌だなって思うようなことは絶対にしないですよ!劇中で恭也(山﨑賢人)がやっていたみたいに、頭をポンポンってやったり、ほっぺたをむぎゅーってやったり、そういうレベルです。好きだからこそ愛情表現の裏返しとしてやってしまうんです。僕、普段は素直なんですけど、好きな人を前にすると素直になれないことが多くて。「好き」ってちゃんと言えなかったり、好きかも?って思っている段階でも“いや、違う!”って自分に言い聞かせたりしちゃうんですよね。

■映画『オオカミ少女と黒王子』について横浜流星からコメントが到着!!

人気マンガの実写化ということで、プレッシャーも少しはあったんです。なので、マンガやアニメを観て、髪の毛を伸ばして外見を健に近づけたり、恭也(山﨑賢人)との空気感も大事にしてみたので、原作ファンの方にも“あっ、健だ”って思ってもらえたらいいなと思います。
今回の作品はいろいろな恋愛の形が描かれていますが、キャラクターとして一番共感できたのは恭也で、すごくいいなと思ったのが日下部くん(吉沢亮)。「好きな人の喜ぶ顔が見たい」とかすごくいい子だなって。好きな子をそんなに見守れるか?って言われたら、自分だったらどうかな…。そんな吉沢くんや、賢人くんなど同年代の方が多い現場では刺激を受けっぱなしでした(笑)。
撮影中は和気藹々とした雰囲気で。カフェで僕がギターを弾くシーンがあるんですけど、賢人くんと二階堂ふみちゃんのふたりともギターが弾けるので教えてもらったりしました。あと、賢人くんとは他愛もない話をしていたんですけど、僕は自分から話せるタイプじゃないので、賢人くんから話しかけてくれて。でも、お芝居では自分からグイグイ行こうと近づいたら、賢人くんもお芝居で返してくれたので、劇中では幼馴染という近しい関係性が出せたんじゃないかなと思います。
好きなシーンは、「3回まわってお手からワン!」や、ラストのシーンですね。とりあえず賢人くんがずっとカッコいいので、女性はキュンキュンしっぱなしだと思います(笑)。ドSな賢人くんも今までなかったと思うし。賢人くんを推していますけど(笑)、どのキャラクターもすごく魅力的です。あと、この映画には、嫌な人がひとりもいないんですね。嫌な人が出てくると、嫌な人止まりで終わったりすることもあるけど、この映画はそういうのがないので、そこも見どころなんじゃないかな。観終わった後も、いい気分になれると思います。

(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2016年5月27日の芸能総合記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。