あのロングラン公演を本場で観たい!原因は自分にある。・吉澤要人が鑑賞したいミュージカル作品BEST3

あのロングラン公演を本場で観たい!原因は自分にある。・吉澤要人が鑑賞したいミュージカル作品BEST3
あのロングラン公演を本場で観たい!原因は自分にある。・吉澤要人が鑑賞したいミュージカル作品BEST3

10月9日発売のシングル「原因は自分にある。」でCDデビューを果たす原因は自分にある。。ミュージカルに魅力を感じて芸能界に入ったという吉澤要人に、今、鑑賞したいミュージカル作品を直撃!「観るだけで感性が養えるし、成長できるところが魅力」と語るミュージカルのステージに、いつか自分も立ってみたいと願望も明かしてくれました!!

【1位】『レント』

すごく大人っぽくて、考えさせられる作品。同性愛やエイズといった深いテーマを演者たちが明るく表現しているんです。中学時代に衛星放送で映画版を観たけれど、当時は難しくて細かい内容まではわからなかったんですよね。でも、最近になってもう一度観たら、伝えたいことが理解できたし、改めて自分の考えが生まれるような気がして。歌も本当に素晴らしいので、画面を通してではなく、目の前で観てみたい。2020年に来日公演があるので、行きたいと思っています!

【2位】『ビリー・エリオット』

ある少年がボクシング教室に行こうと思ったら、突然、女の子しかいないバレエ教室に連れて行かれちゃって、そこからバレエダンサーを目指すという物語。映画版を観て、僕ももっとバレエが上手くなりたいと思ったし、勇気がもらえました。ミュージカルの主演は(桜木)雅哉くらいの男の子で、バレエ、アクロバット、歌、ダンス…すべてができないと演じられない役なので、生で観たらいろいろな刺激を受けられそう。映画版はレンタルできるし、おもしろいからみんなに観てほしいです。

【3位】『ライオンキング』

小学5年生のとき、なんとなく親に連れられて劇団四季の『ライオンキング』を観に行ったら、帰る頃には“この作品に出たい”と思うくらいに意識が変わっていて。どうすればミュージカル俳優になれるかと考えて、バレエを習い始めたのが芸能界に入るきっかけです。僕はシンバ役がやりたくて、高い声になる予定だったのに…低くなっちゃった(笑)。思い入れがある作品なので、日本よりもキャストや装置の数が多いブロードウェイで、本場の迫力を味わってみたいですね。

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月8日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。