【イベントレポ】SUPER★DRAGON、2nd写真集の出来栄えは「120点!」初海外メンバーの秘密(!?)が暴露され赤面するひと幕も!!

【イベントレポ】SUPER★DRAGON、2nd写真集の出来栄えは「120点!」初海外メンバーの秘密(!?)が暴露され赤面するひと幕も!!
【イベントレポ】SUPER★DRAGON、2nd写真集の出来栄えは「120点!」初海外メンバーの秘密(!?)が暴露され赤面するひと幕も!!

9人組ミクスチャーユニット・SUPER★DRAGONが、インドネシア・ビンタン島で撮影した2nd写真集『WARNA WARNI』(ワルナ ワルニ)の発売を記念したイベントを、10 月 22 日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。イベント開催前の囲み取材では、プライベート感&青春感満載な作品の見どころや撮影秘話などを明かしてくれた。

メンバーは、通常版の表紙など写真集撮影に使用した、爽やかな衣装を着て登場(池田彪馬は体調不良により欠席)。「インドネシアでの撮影ということで、日本では見られない景色、遊んでいるかのような素の表情が混ざり合って、それが『WARNA WARNI』ならではのカラーになっていると思います。見どころは全ページです。余すことなく見ていただきたいです!」と、胸を張ったのは志村玲於。その上で、グループ内ユニットの年上組・ファイヤードラゴンを代表して飯島颯は、ファイヤードラゴンの4人がビンタン島の夜の海辺で撮影したカットをお気に入りとして挙げた。しかし、「大人の魅力が溢れ出ていて……」と言いながらページを開こうとするもなかなかうまくいかず、古川毅が「そう言った途端に閉じかけちゃった(笑)」と茶々を入れ、「大人の魅力が溢れすぎちゃってそうなっちゃうんです(笑)」と颯が弁解しつつ、「SUPER★DRAGONとしているときとはまた違った、シャツ×海の大人の魅力を感じてください!」と力説。一方、年下組・サンダードラゴンを代表して柴崎楽がお気に入りのカットとして挙げたのは、サンダードラゴンの5人が夕陽を見つめているカット。「ファイヤードラゴンとは違って、太陽が出ている時間にビンタン島のきれいな青い海を背に撮ったので、爽やかさが出ていると思います」とアピールした。タイトルに冠した、インドネシア語で“色とりどり”という意味の言葉に相応しい作品なのである。


あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。