エビライでの“S!LK”はドッキドキ!原因は自分にある。・桜木雅哉のこれまでの人生で緊張した瞬間BEST3

エビライでの“S!LK”はドッキドキ!原因は自分にある。・桜木雅哉のこれまでの人生で緊張した瞬間BEST3
エビライでの“S!LK”はドッキドキ!原因は自分にある。・桜木雅哉のこれまでの人生で緊張した瞬間BEST3

シングル「嗜好に関する世論調査」が発売中の原因は自分にある。。特にライヴ前は常に緊張しているという桜木雅哉に、これまでの人生で緊張した瞬間を思い出してもらいました!「雅哉は緊張すると、体をクネクネし始める」と再現する吉澤に、「そうかも!」と納得の桜木。「僕は緊張しているのが普通だから、緊張していなかったら逆に心配になるんじゃない?」という彼の言葉に、メンバーたちは大きく頷いていました。

【1位】『EBiDAN THE LIVE 2019 ~Summer Party』

メンバーもみんな緊張していたけど、中でも緊張しやすい僕が一番キツかったはず。千葉・幕張メッセという初めての大きな会場だったし、憧れの先輩方もいるし、ずっとやりたかったシャッフルユニット(S!LK)もあったので。でもステージに出たら、楽しすぎる!キテる!って、緊張はどこかに飛んでいきました(笑)。それでもまた、次のライヴになると緊張しちゃうんですよね。どうすればいいんだろうって思うけど、これもひとつのキャラなので、僕は“永遠に緊張し続ける男”でもいいのかなと思います(笑)。

【2位】リリースイベント

ヘアメイクをして、本番まであと1時間になると緊張してくるのがいつものパターン。新曲を初披露する日は特に緊張するんですよね。お腹が痛くなるので、トイレが近くにないと生きていけない。(武藤「でも、いっぱい食べるんだよね」)。みんなからは「食べない方がいい」って言われるけど、緊張するとお腹が空いて、食べちゃうんですよ。それで、トイレに行くという繰り返し(笑)。でも、緊張があるからこそスタートダッシュができるので、イベント前の緊張はいいことだと思っています!


あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月25日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。