BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・加納嘉将の恋人に求める条件BEST3!自身の浮気の定義が明らかに!?

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・加納嘉将の恋人に求める条件BEST3!自身の浮気の定義が明らかに!?
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・加納嘉将の恋人に求める条件BEST3!自身の浮気の定義が明らかに!?

2ndシングル「ANTI-HEROʼS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。以前、海沼流星が答えてくれた恋人に求める条件BEST3を加納嘉将が告白してくれました!大らかな雰囲気の彼だけに、見た目とかではなく、内面の部分で通じる人に惹かれるみたい。人として大切にしたいところばかりなので、素敵な女性になるために日常から心掛けてみるのもいいかも。

【1位】嘘をつかない

お互いを支え合うには、信頼関係が大事だと思うんです。相手を傷つけないために、ついてもいい嘘があるとか聞きますけど、もしその嘘がばれたら余計に相手を傷つけてしまうし、何よりお互いに隠し事をしたくないから、どんなことでも本当のことを言ってほしい。もちろん僕も絶対嘘をつかないし、例えば、女友だちと会う話をして、恋人が嫌と言ったら会うのを止めます。相手が嫌と知っていることをやってしまうのが、僕の浮気の定義なので。

【2位】空気が読める

基本的には陽気でノリも良くて、ふたりでどこかに行ったら、一緒に盛り上がりたいんですけど、モラルのある常識的な行動であったり、第三者が加わったときに、相手を立たせるような人間力のある大人な対応が出来る人がいいですね。悪口というか愚痴を言うのは構わない。ひとりで溜め込んでいると良くないから、僕が聞いて受け止めてあげます。でも、言葉遣いが悪いのは人間としてのモラルに欠けるから認められないですけど(笑)。

【3位】心がキレイ

相手の立場になって物事を考えられる、思いやりのある人。例えば、お年寄りに席を譲るとか、困っている人がいたら手を貸すとか……落ちているごみを拾うとまではいかなくても、見えたものに対しては正直であってほしいですね。普段やらないのに、僕の前だけ猫をかぶって意図的にやるような人はすぐ見抜けます。社会的経験をたくさん重ねながらも、心がキレイな人。総じて、恋人に対しては、社会性を求めている気がしますね。

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。