早川聖来(乃木坂46)のゆっくり話してみたい坂道グループメンバーBEST3!東村芽依の笑顔が大好き♡

早川聖来(乃木坂46)のゆっくり話してみたい坂道グループメンバーBEST3!東村芽依の笑顔が大好き♡
早川聖来(乃木坂46)のゆっくり話してみたい坂道グループメンバーBEST3!東村芽依の笑顔が大好き♡

3月20日から開幕する舞台『スマホを落としただけなのに』で、ヒロイン・稲葉麻美を演じる乃木坂46・4期生の早川聖来。「このテーマおもしろそう!」と彼女が選んでくれたのは、ゆっくり話してみたい坂道グループメンバーBEST3!普段会う機会がなかなかないそうで、「みなさん見てくださいますかね?知ってもらえたら嬉しい!」と実際に会ったときを想像しながら語ってもらいました!!

【1位】松田里奈(欅坂46)

『坂道合同新規メンバー募集オーディション』や、その後のレッスンも一緒に受けていた、欅坂46の松田里奈ちゃん。すごく笑顔がかわいくて、いつもニコニコしていて、常に一生懸命な里奈ちゃんはフレンドリーで、お互いに地方出身者で波長が合ったということもあり、よくおしゃべりをしていたんですね。違うグループに所属して以降、あまり会う機会がないんですけど、久々にたくさんおしゃべりしたい。あと、のんびり動物園デートをしても楽しめそうな気がします!

【2位】東村芽依(日向坂46)

2019年末の『NHK紅白歌合戦』に出演したときにちらっとお見かけしたくらいで、接点はまったくないんですけど、東村さんの笑った顔が個人的に大好き!音楽番組で歌ったり踊ったりする姿を観ても、かわいい!っていつも高まっていて。のんびり、ほんわかとした雰囲気の東村さんと一緒におしゃべりしたら癒されそうだし、私は大阪、東村さんは奈良と同じ関西出身なので、きっと話が合うんじゃないかなという勝手な想像もしています。

【3位】佐々木久美(日向坂46)

けやき坂46時代からキャプテンを務めていらっしゃる佐々木さんのことを、すごく尊敬しているんです。乃木坂46を卒業する先輩方がどんどん増えてきて、3期生さんが引っ張っていこうとする中、私たち4期生もこれからの乃木坂46を背負っていかなきゃいけないって考えると、メンバーの先頭に立って、いつでもグループのことを大切に考えている佐々木さんから、たくさん学ぶべきことがあると思うので、真面目なお話をしてみたいです!

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月16日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。