Ange☆Reve・水野結愛のおいしかった地方飯BEST3!これが明太子の極上の楽しみ方!!

Ange☆Reve・水野結愛のおいしかった地方飯BEST3!これが明太子の極上の楽しみ方!!
Ange☆Reve・水野結愛のおいしかった地方飯BEST3!これが明太子の極上の楽しみ方!!

1stフルアルバム『Ange☆Reve』をリリースしたAnge☆Reve。「グループイチの食いしん坊なんです!」と言う水野結愛がおいしかった地方飯BEST3を実際の写真と共に紹介してくれました!「ファンのみなさんも遠征をした際には、ぜひ立ち寄って楽しんでもらいたい!」とのことなので、ぜひ旅の参考にしてみてください。また、アルバム収録曲「セフィリア」の歌詞の世界観や振り付けについて語ってもらいました!!

【1位】椒房庵・めん鯛まぶし(福岡)

福岡といえば明太子!だけど、こんなに極上の楽しみ方があったなんて。もう、その見た目の美しさからも思わずため息。まずは、そのままシンプルにいただいて、素材の味が最高!塩辛くない旨味がぎっしり詰まった明太子に驚きを隠せず、その後は、卵とろろ、薬味、お茶漬け、様々な味の変化を楽しんで。そのどれもが最高すぎて、あっという間にたいらげてしまい、えっ?今本当に食べたっけ?夢なの?ああ、これが夢心地か……という気分になりました(笑)。

【2位】島豚家・沖縄そば(沖縄)

沖縄そばって、お店によって本当に味が違うんですよね。せっかくならおいしいお店で食べたい!ということで、調べてみんなで行きました。人気店でとっても賑わっていて、移動時間や待ち時間などありましたが、ひと口スープを飲むと、あぁ、わざわざここまで来た甲斐があったと実感!そう思わざるを得ない幸せなダシの旨さが口一杯に広がるんです。わざわざ来る価値のある味、そして、忘れられない味。また絶対、食べに行きます。


あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。