乃木坂46・樋口日奈が好きなハーブティーBEST3!“断食のお茶”で食べすぎもなかったことに!?

乃木坂46・樋口日奈が好きなハーブティーBEST3!“断食のお茶”で食べすぎもなかったことに!?
乃木坂46・樋口日奈が好きなハーブティーBEST3!“断食のお茶”で食べすぎもなかったことに!?

白石麻衣の卒業シングル「しあわせの保護色」が発売中の乃木坂46。「家に帰って温かいハーブティーを飲むことがホッとする瞬間」と語る樋口日奈に、好きなハーブティーを教えてもらいました!ナチュラルビューティースタイリストの資格を持つ彼女らしく、“体に良いもの”を好むようで。女性には嬉しい効果が期待できそうなものもあるので、気になる方はぜひ試してみて♪

【1位】ゾネントア「ファステイングティー」

“断食のお茶”とも呼ばれていて、ファステイングのときはもちろん、食べすぎてしまったときの朝に1杯飲むと、デトックス効果があってかなりオススメです。元々『CosmeKitchen』が好きで、お店で見つけたのが出会い。「ファステイングティー」という名前に引かれて買って飲んでみたら、体が良くなっていることを実感して、今では毎日欠かさずに飲むくらいハマってしまって。ジュースクレンズにこの「ファステイングティー」だけを飲むという1日ファステイングをすることもあって、毒素が排出された感じでとてもスッキリします!

【2位】グランハ サン フランシスコ「はちみつカモミールティー」

舞台をやっているときにメイクさんから頂いて飲んだのがきっかけなんですけど、今まで飲んだことのないような味わいに感動!はちみつの風味、カモミールの味わいもしっかりしていて、こんなに風味が強いのは初めてかもというくらい新鮮さを感じました。砂糖ではない天然の甘さが体にも良さそうですよね。自律神経が乱れがちだったときに、いろいろと調べていたんですけど、そういうときにはカモミールがいいという記事を読んで。なので、疲れたときや睡眠が浅いときなどに飲むことが多いですね。


あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。