影響を受けた大きな存在!SECRET GUYZ・吉原シュートが思う王子様像BEST3

影響を受けた大きな存在!SECRET GUYZ・吉原シュートが思う王子様像BEST3
影響を受けた大きな存在!SECRET GUYZ・吉原シュートが思う王子様像BEST3

シングル「OH,MY GiRL!?~夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。~」を11月30日に発売するSECRET GUYZ。裸の王子様担当・吉原シュートに、自身が思う王子様像を教えてもらいました!世間から見ても納得のあの人から、誕生日が同じで彼自身も似ていると言われるあのアーティストまで、いろんなタイプの人物がランクイン♪さらに、SECRET GUYZ初の試みとなったハードな1曲「「ジャッジメントタイム(審判の時)」についても語ってくれています。

【SECRET GUYZ サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
28日~30日に掲載されるランキング記事に3つのキーワードが掲載されています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!


【1位】GACKT

昔から、GACKTさんになりたいという気持ちが本当に強くて。今の自分を形成しているとも言える、本当に大きな存在ですね。GACKTさんって、何でもできる完璧さと、いろんな経験をしてきたからこそ、何でも知っているじゃないですか。本物を見分ける目を持っているし、とにかくストイックなところもカッコいい。僕は究極のドSは、究極のドMだと思っていて、GACKTさんは、まさにそれです。自分を追い込むことで成長させるというスタイルがすごすぎるんです!

【2位】和泉元彌

僕の中のイメージで、いろんなタイプの王子様がいるのですが、和泉元彌さんはお家柄もあって、あの立ち居振る舞いが好きなんです。立っている姿にも品があるというか。見ているこっちも背筋が伸びる感じで、雰囲気からして、王子様って感じ。さらに、親御さんを大事にされているところも素敵だなって。僕も、母が大好きなので、そこも惹かれる部分なんですね。ランクインした一番の理由は、王子様と呼ぶに相応しい、滲み出る気品です!

【3位】西島隆弘(AAA)

もともと好きな方なのですが、ライヴを実際に観たときに、細くて小柄なのに、声量があるところに魅力を感じました。ダンスもパワフルですしね。あと、おこがましいのですが、僕、たまに似ているって言われるのでっ(笑)!(諭吉「しかもさ、似ているって言われたときに、“あ、そうっすか!?”ってカッコつけるのよね~。図々しい!」、タイキ「背伸びするんだ(笑)」)。さらに、誕生日も一緒なんですよ♪ウフフ♡あの笑顔には、女子同様、僕もヤラれちゃっています!女装もめっちゃキレイだし。あ、女装なら、僕も負けてなくてよ!(諭吉「そこは元ジョとして、負けないでいてほしいわ(笑)」)。

■シングル「OH,MY GiRL!?~夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。~」について吉原シュートからコメントが到着!

表題曲とのギャップがものすごいのが、メタル盤の「ジャッジメントタイム(審判の時)」という曲です。女々しい感情というか、とにかく小さい男の歌なんです。俺の言うこと聞かなかったら、秘密をみんなにバラすぞって。“女々しい”という表現は女性ではなく、男性に使う言葉だというのも、僕らにとっては意味のあることかなと。しかも、僕たちはこういうハードめな曲をやったことがなかったのですが、野外では披露できないような演出になっています。ムチとかロウソクを使ったりするので、ファミリー向けではありません(笑)。この曲を歌うと、あまりの引力で歌の世界から帰って来れなくなるんですよ。歌い方的にも初の試みで、このジャンルはかなり研究もしたし、動きを勉強して僕らもヘドバンをしています。むち打ちに気をつけて、ライヴで一緒にやりましょう!そして夏の思い出。夏前に船の免許を更新したのに、海で船に乗れなかったこと。更新し損だったわ(笑)!

あわせて読みたい

ランキングBOXの記事をもっと見る 2016年11月28日の芸能総合記事

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。