豊田エリーの酒癖の悪さに夫が辟易?

豊田エリーの酒癖の悪さに夫が辟易?

 タレントの豊田エリーが都内で29日、全国展開のベーカリー・ドンクのイベント「出張わがままベーカリー」に登場。料理研究家の寺田真二郎氏と共にトークショーを行った。

 この日は、日本のパン業界をリードしてきたという明治38年(1905年)創業のドンクが6種類のパンを開発し、ママたちのこんなパンがあったらいいなという願いに答える新ラインナップ「わがままベーカリー」(6月1日から全国のドンクで発売)の記念イベント。「わがままベーカリー」はライ麦を使っていることが特徴で、開発段階から監修した寺田氏が、生ハムやピクルスを加えれば夜のおつまみにもなる「3種のチーズひとりじめパン」や、スイーツ感覚で食べられる「小豆とチョコのよくばりスイーツ」などを紹介。「主婦の方にどう受け入れられるのか楽しみ」と出来栄えに自信をのぞかせる場面も。

 トークショーでは、モデル・タレントとして活躍し、2010年に俳優の柳楽優弥結婚、第1子の女子を出産した豊田が登場。「わがままベーカリー」の感想を、「“わがまま”は言葉を替えれば“こだわり”なので、こだわりの詰まったパンという印象を受けました」と紹介。さっそく試食し、「おいしい!」と舌鼓を打った。話題が結婚生活での「わがまま」に移ると、豊田は、「旦那の方がわがまま」とにっこり。しかし、妊娠中の「今、これが飲みたい、これが食べたい、ここに行きたい」という豊田の“わがまま”は「すべてかなえてくれました」とおのろけ。授乳が終わってから、ワインらを毎晩一杯、一人で飲むようになった近況を紹介し、一方、夫は家ではあまり酒は飲まないという。「酔っぱらって、テンションが上がる私が苦手みたいで、『からまれる!』って言って、(酔った豊田から)逃げています」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

当時の記事を読む

豊田エリーのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「豊田エリー」に関する記事

「豊田エリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「豊田エリー」の記事

次に読みたい「豊田エリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。