「優駿スプリント」をはずしてしまったYGA・花乃由布莉が「水着で一日編集長」のバツゲーム

「優駿スプリント」をはずしてしまったYGA・花乃由布莉が「水着で一日編集長」のバツゲーム
拡大する(全1枚)

 よしもとのアイドルグループ、YGAのメンバーとして活動する花乃由布莉が同グループのメンバーと共に、6月29日 大井競馬場「駿スプリント」へのイベント出演&表彰式プレゼンターを担当する。同レースをリアルライブで彼女に大胆予想して頂いた。結果、残念ながら予想はハズレ。そこで、リアルライブ編集部では、「水着で一日編集長」という罰ゲームを行った。

 まず、編集長といえども、基本は身の回りの整理から。机の上を拭き掃除。そして、床はしっかりと掃除機をかけてもらった。あれ? 編集長の仕事って、こんな雑用ばかりだっけ?

 ちなみに、彼女のこれまでの競馬での成績はマイナス9850円。本人いわく、「負けているわけではありません。貯金しているだけです」という。「あすのジャパンダートダービーで取り返します」と意気込みを語る。今回はプロモーション活動という形で競馬に携わったが、「お馬さんに興味を持ったので、今度は乗馬もしてみたいな」とのこと。ちなみに花乃は、馬に乗ったことはないが、小学生の時にタイに旅行に行き、ゾウに乗ったことはあるとか。「ただ、この時の旅行中に盲腸になってしまい、タイで手術を受けました。“もう、ちょ~”痛かった」としっかり吉本仕込みのギャグを披露してくれた。

 今回のプロモーション活動で、「競馬をやったことのないひとも、ぜひ競馬場に足を運んで欲しい。見かたがきっと変わりますよ」と語った花乃。これからも、アイドル活動に、女優活動、頑張って! また遊びにきてね~!!

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク