AKB48 じゃんけん大会 小嶋陽菜が武道館でパンチラ披露

AKB48 じゃんけん大会 小嶋陽菜が武道館でパンチラ披露
拡大する(全1枚)

 アイドルグループAKB48の29枚目のシングルの選抜メンバーを決める「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」が18日、東京・日本武道館で行われた。勝者とともに注目されていた小嶋陽菜の選抜連続記録は3回戦で梅田彩佳に敗退したことから途切れた。

 小嶋は1回戦(対山内鈴蘭)、2回戦(対小谷里歩)はラッキーカラーの赤を基調としたドレスで挑み勝利。選抜メンバーが決定する3回戦では、出演中のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」の衣装に着替えて挑むも敗退。「めっちゃ悔しいです」とその場に座り込んだ。

 AKB48デビューからの連続記録が途絶えたことで、場内は騒然とするも、小嶋は出演中のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」での役であるパンチラで人の記憶を消す魔法使い「メグたん」として、武道館でパンチラを披露。場内を沸かせた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。