俳優の玉木宏が自身の家族とともに新恋人と都内で半同棲していることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、玉木は今年1月ごろから都内にある、上物だけで2億円はくだらないという、約600平方メートルの敷地にそびえ立つ3階建てで2世帯住宅の豪邸に母親と妹とともに住み、そこにはすでに家族公認の関係である、女優の比嘉愛未似の新恋人が出入りし、すでに半同棲。

2人で手をつないで歩く写真も掲載されているだけに、ゴールインは近そうだ。

 玉木といえば、11日にスタートした天海祐希菅野美穂W主演のドラマ「結婚しない」では、生花店でアルバイトし精神的にも経済的にも結婚に対して自信を持てない結婚する余裕がない男の役を熱演しているが、プライベートではすぐにでも「結婚したい」ようだ。

 「玉木は先日行われたドラマ絡みのイベントで理想の結婚について、『ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想。それで変わらずにいられるのがいい』と語っていた。玉木はこれまで加藤ローサ島谷ひとみ吉高由里子らと浮き名を流してきた。玉木は常に結婚を意識して交際していたようだが、どの女性も芸能人で仕事が優先だったため、結婚する気はなかったようで、交際が長続きしなかった。
また、玉木は同じイベントで『僕はそんなに心が広くないので、絶対に浮気はしないほうがいい』と恋愛観を明かしたが、加藤と吉高はそれとは正反対の性格で玉木と合うはずもなかった」(女性誌記者)

 同ドラマの初回視聴率は13.0%とまずまずのスタート。今後は登場する男女の恋愛模様が繰り広げられそうだが、玉木がドラマ放送中にゴールインするかも気になるところだ。