元バトミントンの日本代表・小椋久美子が離婚していた!

元バトミントンの日本代表・小椋久美子が離婚していた!

 元バトミントンの日本代表選手である小椋久美子が30日、離婚していたことがわかった。

 小椋はバトミントンの日本代表として北京五輪に出場。2010年に現役を引退。2011年にラグビー選手である山本大介と結婚していた。また、現役時代にペアを組んでいた潮田玲子は先月30日にJリーガーの増嶋竜也(柏)と結婚している。

リアルライブの記事をもっと見る 2012年10月31日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「五輪」のニュース

次に読みたい関連記事「五輪」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東京五輪」のニュース

次に読みたい関連記事「東京五輪」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。