芸能ポロリニュース PART38「AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!」

芸能ポロリニュース PART38「AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!

 25日、映画『ワーキング・ホリデー』のプレミア先行上映イベントが都内の映画館で開催され、出演のAKIRA、逢沢りなほんこん、「ガレッジセール」のゴリらが登場。映画の内容にちなんでホストクラブのメンバーが応援に駆け付けるなど盛り上がったが、それ以上に、熱きファンたちがイベントを盛り上げていたそうだ。

 この日、AKIRAは後方扉から登場し、映画館の通路を使ってステージにあがった。すると、劇場内のAKIRAファンが熱狂。AKIRAがマイクを持つと、客席のいたる場所から黄色い絶叫が。

 しかし、イベントが本当に盛り上がったのはここから。AKIRAの次に逢沢がマイクを持つと、静まりかえってしまった場内で、熱きファンと思われる男性が「りなちゃーん!」と絶叫! ほんこんのときも、女性ファンから「ほんこんさ~ん」と声が飛び、ゴリに至っては、自分から耳に手を当てて声援を要求し始めてしまった。

 それぞれのタレントに個性があり、タレントを思う気持ちはどのファンも同じ。イベントは、一気に温かい空気に包まれ、最高の盛り上がりを見せたそうだ。

 イベントは、ファンも主役。

●元SDN48小原春香が大人にだまされた?

 元SDN48の“こはるん”こと小原春香が都内で27日、2013年カレンダーの発売記念イベントを開催。初のカレンダーということで、トークものりのりだったというが、その中で、大人にだまされたとポロリとこぼしていたというのだ。

 事件は、6月に発売されたファーストイメージDVDがきっかけで起きた。セクシーさ満載のDVDの内容へ話題が進み、今回のカレンダーもセクシー? との質問が。「今回も、そのときのことを思って、どうしようかなと思ったんですよ」「自分でストップしようと思ったんですよ。大人にだまされないように。でも、結局、見たらわかるんですけど、すごいです!」とにっこり。

 こはるんには、もっとだまされてほしい?

剛力彩芽の一人暮らしができない理由とは?

 都内で28日、女優の剛力彩芽が自身初となるプロデュースウォッチの発表会に出席。8月に20歳になった剛力だが、囲み取材で、一人暮らしはできないと公言したというのだ。

 この日は、時計のイベントということで、ファッションが話題にあがった。「20歳になったので、ファッションも変えていきたい」と口にし、「自己責任を意識して、自分のことはしっかりできるようにならなきゃ」と笑顔。ただ、一人暮らしは? とふられると、「ないです」と即答。「家族が大好きなので、できないんです」とにっこり。

 来年の大河ドラマへの出演も決まり絶好調の剛力だが、EXILEのHIRO結婚した事務所の先輩・上戸彩のようにおめでたい話題を提供するのは、まだ先?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ガレッジセール 大阪
リアルライブの記事をもっと見る 2012年11月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ガレッジセール + 大阪」のおすすめ記事

「ガレッジセール + 大阪」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャルジャル」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャルジャル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「シソンヌ」のニュース

次に読みたい関連記事「シソンヌ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。