モテ男・片岡愛之助が熊切あさ美とゴールインへ!

モテ男・片岡愛之助が熊切あさ美とゴールインへ!

 劇作家の故つかこうへいさんの長女で元宝塚雪組娘役トップの女優・愛原実花との破局を明かしたばかりのラブリンこと歌舞伎俳優・片岡愛之助が14日発売の「東京スポーツ」で自称「崖っぷちアイドル」の熊切あさ美(32)との交際を報じられたのを受け、交際宣言した。

 「東スポ」によると、愛之助と熊切は昨夏撮影された映画「歌舞伎町はいすくーる」(年内公開予定)で共演。その後、熊切が歌舞伎を観劇に行くなどして愛を育み、愛之助は周囲に「近いうちに結婚を考えている」と漏らしているというからこのままゴールインしそうだ。熊切のブログによると、今月7日にも愛之助の舞台を観劇。最近は料理教室に通うなど“花嫁修業”に励んでいるようだ。

 各スポーツ紙によると、愛之助は同日、主演する大阪松竹座「二月花形歌舞伎」の中日を迎え、ステージ上でファンにチョコレートをプレゼントするバレンタインイベントを開催。その後、会見で今年10月に同所で花形歌舞伎に主演することを発表し「10月にはすてきな人ができましたとハッピーな報告をしたいと思う」と笑顔。熊切との交際について聞かれると、「否定しないですよ」と明るく交際を宣言した。

 「愛之助は佐藤江梨子、愛原と浮き名を流しただけでなく、隠し子まで発覚するなど歌舞伎界きってのモテ男だが、そろそろ落ち着きたくなったようだ。一方、熊切はこれまで大手事務所の移籍を繰り返してしまったために、あまり仕事が入らなくなってしまった。結婚したら主婦業に専念することになるのでは」(芸能プロ関係者)

 隠し子が発覚しても女性人気が落ち込むことがなかった愛之助だけに、結婚は仕事に支障がなさそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 片岡愛之助 Instagram
  2. 片岡愛之助 藤原紀香
リアルライブの記事をもっと見る 2013年2月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「片岡愛之助 + 藤原紀香」のおすすめ記事

「片岡愛之助 + 藤原紀香」のおすすめ記事をもっと見る

「片岡愛之助 + Instagram」のおすすめ記事

「片岡愛之助 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュース

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。