バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(3/8〜3/14)

バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(3/8〜3/14)

●第1位「平成13年じゅうに、電撃中出し婚しますよ」(ケンドーコバヤシ/読売テレビ系列『にけつッ!!』3月12日)

 ケンコバ千原ジュニアによるフリートークバラエティに、土田晃之がゲスト出演。4児の父である土田を、独身のふたりは羨望と尊敬の念で見つめた。土田は、結婚したいと言いながらも、実はしたくないのが本音であると、ふたりの深部を見透かすと、ケンコバは、「平成13年じゅうに、電撃中出し婚しますよ」とドッキリ発言。千原は笑ってみせたが、中学生という思春期の長男がいる土田は、「パパになったら、そういう発言、嫌い」としらけ顔。クールを貫いた。参観日、運動会、誕生日などには、全力で参加する土田パパ。同じ年齢であるにもかかわらず、いまだ独身・風俗が好きなケンコバとは、格段の差である。

●第2位「芸のためなら、女房も泣かせます」(狩野英孝/テレビ東京系列『ざっくりハイタッチ』3月10日)

 シリーズ化されつつある「芸人休日交換」。今回はフットボールアワー後藤輝基と狩野が、休日の過ごし方を交換、体験した。狩野は、後藤が休日に行く店として、中古楽器店を訪問。かつてはミュージシャンを目指すほど音楽が好きな狩野が、気に入って手にしたギターはなんと、驚異の262万5千円! 購入の相談をするために、妻のアツコさんに電話をかけたが、当然NG。次に店員から勧められたのは、1952年製の126万円のギター。100万円のプライスダウンで、感覚が麻痺したまま、再び奥さんに電話。妻は答えを保留したが、狩野は高校生のときに作詞・作曲した「夕暮れ」をその場で弾いて歌い、「買います! ギターも芸じゃないですか。芸のためなら、女房も泣かせます」と即断。カードで支払い、持ち帰った。

●第3位「半身浴の写真をブログにあげた瞬間に、炎上」(NON STYLE・井上裕介/テレビ朝日系列『ストライクTV』3月11日)

 今年も、「よしもとブサイクランキング」で、堂々トップに輝いた井上。ゲストに招かれたこの日のテーマは、「嫌いな男を徹底追及SP」。第3問めで、「女性が嫌う男の○○自慢」に話題が移ると、筋肉自慢をする品川庄司庄司智春などがそれに値するが、嫌われていない例が挙げられた。すると、井上は、「僕は半身浴の写真をブログにあげた瞬間に、炎上」と、“国民的嫌われ男”になったといえる実話を明かした。ちなみに、ツイッターで「おはよう」とつぶやくと、「おまえは一生、目覚めるな」というリツートで燃えるという。(伊藤由華)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ケンドーコバヤシ Instagram
  2. ケンドーコバヤシ 木村祐一
  3. ケンドーコバヤシ 筋肉
ケンドーコバヤシのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2013年3月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ケンドーコバヤシ + 筋肉」のおすすめ記事

「ケンドーコバヤシ + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

「ケンドーコバヤシ + Instagram」のおすすめ記事

「ケンドーコバヤシ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュース

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。