新垣結衣が錦戸亮と熱愛中!!

新垣結衣が錦戸亮と熱愛中!!
拡大する(全1枚)

 女優の新垣結衣ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞錦戸亮が熱愛中であることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は11年に放送された新垣主演の月9ドラマ「全開ガール」で共演。当時から交際がうわさされていたというが、錦戸は当時から新垣に対して猛プッシュており、ドラマ内でのキスシーンを仲のいい友人に自慢。一方、新垣は普段は共演者と休憩中にワイワイ話すタイプではないにもかかわらず、同ドラマの際は妙にテンションが高かったという。撮影終了の数カ月後、それぞれ友人と行った店で偶然再会し、その後、2人で会うようになったそうで、同誌には錦戸が新垣のマンションを訪れる様子が掲載されている。

 新垣といえば、デビュー以来清純派で売り出し、これまで男性スキャンダルがまったく報じられなかったが、共演者を虜にしてしまうことで知られていたという。

 「気さくで明るい性格に加え、とてつもなくかわいい笑顔をふりまくので、共演者もたちまち新垣の魅力に引き込まれてしまう。おまけにラブシーンでもあれば、ついその気になってしまうようで、これまで共演した三浦春馬TOKIO長瀬智也菅野美穂との交際&結婚が発覚した堺雅人との交際がうわさされたこともあった」(テレビ関係者)

 一方、錦戸は昨年、黒木メイサとデキちゃった結婚し、そのせいで現在は仕事を干されている赤西仁率いる“赤西軍団”の一員として知られ、夜遊びを繰り返し、おととしには同誌でクラブでナンパした一般女性との“ベッド写真”を報じられたが、事務所の幹部から何度もクギを刺されていたという。

 「赤西と遊ぶことや、クラブ遊びをやめるように説得されたがなかなかやめられなかった。ただ、それに比べれば、新垣と交際した方が問題が起こる可能性が限りなく低くジャニーズとしてもひと安心といったところか」(芸能記者)

 とはいえ、錦戸が新垣1人で満足するとは思えないだけに、今後、新垣は錦戸の“浮気”に悩まされないかが危惧される。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

新垣結衣のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク