石田純一、理汰郎くんの「コーチ」は「東尾お父様がいるので」大丈夫!

石田純一、理汰郎くんの「コーチ」は「東尾お父様がいるので」大丈夫!
       

 ラグジュアリー・ブランド「COACH(コーチ)」の旗艦店舗「コーチ表参道」(東京・港区/4日オープン)のオープニングパーティが3日、同店で開催され、俳優の石田純一、小池徹平渡部豪太、モデルの菜々緒マリエお笑い芸人木村祐一と妻で女優の西方凌など、約40名のセレブリティたちがお祝いに駆け付けた。

 コーチは、1941年にニューヨークで皮革小物工房としてスタート。デザイン性と高い機能性を持つ洗練されたバッグ類をはじめ、革小物、シューズ、アウター、ウォッチ、サンウェアなどを揃えるトータルライフスタイルブランド。日本で9店舗目となる「コーチ表参道」の建物は、建築家の重松象平氏が率いるOMAニューヨーク・オフィスが設計を手掛け、表参道の新ランドマーク的ビルディングとして注目という。

 パーティでは、ドレスアップしたゲストたちが多数来場し、シャンパンでコーチ表参道のオープンを祝った。石田は、ダークスーツにブラックタイというクラシックスタイルだが、この日も、素足に革靴を着用。「靴下は履かないですね。春の風が気持ちいいので、もう、靴下は履かない感じです」と笑顔を見せた。石田にとっては、コーチといえばバッグというイメージがあり、現在は、「赤ちゃんのものを入れたり」していると父親の顔を覗かせた。また、妻でプロゴルファーの東尾理子が石田のファッションをコーディネートすることは「ないです」と明かし、昨年長男の理汰郎くんが誕生した家庭については、「息子のコーチは、東尾お父様がいるので、うちのコーチは大丈夫です」とユーモアを交えて語り、コーチ表参道の開店を祝った。(中村道彦)

当時の記事を読む

石田純一のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田純一」に関する記事

「石田純一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田純一」の記事

次に読みたい「石田純一」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田純一 東尾理子
  2. 石田純一 長谷川理恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。