芸能ポロリニュース PART67「壇蜜が“ポスト壇蜜”に言及!」

芸能ポロリニュース PART67「壇蜜が“ポスト壇蜜”に言及!」
拡大する(全1枚)

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

壇蜜が、“ポスト壇蜜”に言及!

 タレントの檀蜜が、ラジオ番組で放送されるインタビューの公開収録を都内のスタジオで行った。巷で騒がれている“ポスト壇蜜”に言及したらしい。

 インタビューは生い立ちからブレイク後の現在までを、壇蜜が赤裸々に語るというもの。壇蜜いわく、忙しくなった実感が湧いたのは、主演映画「私の奴隷になりなさい」が公開された昨年11月からという。「最初で最後になるかもしれないから、すべてをさらけ出し、今の私を見てほしかった」と同作へ挑んだ心境を明かし、既婚女性というヒロインの役作りのため、ずっと指輪をはめていたエピソードも披露したそうだ。

 現在は“新エロスの女王”としてメディアに引っ張りだこの壇蜜だが、インタビューでは、「売れたのかなあ。自分が今どんな地位にいるのか、わからないんです」と本音ポロリ。「最近だと、第2の壇蜜とか言われてて、私のことじゃなくなってる(笑)」と、笑いを誘う一幕もあったとか。

 壇蜜のインタビューは、文化放送(AM1134)の人気番組「くにまるジャパン」の中で、10日から14日の5日間に渡り、午前10時43分から53分まで放送。壇蜜の本音トークを聞き逃すな。

●ノムさん、矢口の離婚で仰天!

 ノムさんこと野球解説者の野村克也氏が30日、都内で自著の刊行記念イベントを開催した。離婚した元モーニング娘。矢口真里についての報道内容を聞いて仰天したらしい。

 この日、ノムさんは、報道陣を見渡して、「すごい人だねえ、会見場を間違えてない?」などジョークを飛ばし、ご機嫌の様子だったとか。

 しかし、話題が矢口の離婚に及ぶと、矢口のことをよく知らない様子だったが、報道陣から矢口の浮気が原因で離婚と聞いたとたん、「えらい時代だねえ」と仰天。「奥さんも常識ないね」「ダンナがいないときに他の男を部屋に入れるなんて」と驚きを隠せない様子だったとか。

 ノムさんもびっくりの矢口だが、今後の芸能活動がどうなるのか。

●元横綱・が存在感を発揮!

 大相撲元横綱で格闘家の曙が4日、「ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック」の製作発表記者会見に登場し、存在感を発揮したらしい。

 会見では、演出の後藤ひろひとから曙起用の理由が明かされた。曙は同舞台の初演ではスリムクラブの真栄田が演じた人造人間役を演じるが、後藤いわく、「本当のモンスターをやりたい」との理由で曙に白羽の矢が立った。

 曙にとっては初の舞台となるが、オファーが来た時の心境を「うれしかった」と明かした。「渡された宿題を100%(やります)。バカになります」とやる気満々だったそうだ。

 会見では曙が姿を表すと、登壇者たちがその巨漢に驚きまくっていたというが、本番の舞台でも、曙がどう存在感を発揮するか。

 「バカ」に成りきった、元横綱の演技に注目だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

壇蜜のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「壇蜜」に関する記事

「壇蜜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「壇蜜」の記事

次に読みたい「壇蜜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク