悪童またやっちまったなあ! ルーニー不倫3P発覚に英国オピニオンは…

 イングランド代表FWのお騒がせ男ウェイン・ルーニー(24=マンチェスター・ユナイテッド)に不倫騒動が持ち上がった。5日付の英「News of the world」紙に不倫関係にあったという売春婦がインタビューで赤裸々に3P告白までしているのだ。「Sunday Mirror」紙でも、この騒動でルーニーは600万ポンド(約8億円)のスポンサー契約がフイになるだろうと伝えている。

 報道を受け、英国内のサッカーファンの反応はどうか?

 「コリーン夫人が妊娠中の関係だったので、いくらか寛容な声もありますが、ルーニーは酔って売春婦をパーティーや他の選手の前にも連れ回してたって言うんでしょ? その点は理解できないというのが大勢ですね。まあ、もともとルーニーのご乱行は今に始まったことではないので、『またやっちゃったのかアノ悪童は!』という声が大半かな」(英国在住のジャーナリスト)

 2004年には売春宿通いを報道されていたルーニー。08年結婚、昨年パパとなって落ち着いたかと思われていたが、三つ子の魂百までだったということか。

 ルーニーはこの騒動に「人生の破滅。コリーンは去ってしまうだろう」と後悔するが、すべては後の祭りとなってしまいそうだ。

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月7日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。