「やりたくて! やりたくて!」 脱がされながらも踊り続ける壇蜜の動画公開!

「やりたくて! やりたくて!」 脱がされながらも踊り続ける壇蜜の動画公開!
拡大する(全1枚)

 高視聴率を連発する人気ドラマ「半沢直樹」での演技も注目されたタレントの壇蜜が、新たな境地を見せつける過激な動画が9月1日より解禁された。リアルライブがその情報をどこよりも早くキャッチした。

 この動画は、仙台が産んだナゾの運送集団「仙台貨物」のボーカル・イガグリ千葉が、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」を替え歌にしたもので、タイトルは「やりたくて」。ミニスカートのOL風衣装をまとった壇蜜にイガグリ千葉が近づき、激しいダンスの最中にもかかわらず、徐々に服を脱がせていくという、広い芸能界でも壇蜜しかできないパフォーマンス。刺激的なカメラ目線で、視聴者を挑発しながら踊っている壇蜜は、猛烈にアピールする豊満な谷間や誰もが誘惑されてしまう妖艶な表情、さらには激しい腰の動きを披露している。

 シュールさとセクシーさを併せ持つ壇蜜の演技と、イガグリ千葉の独特の世界観が楽曲とマッチした斬新な演出だ。

 イガグリ千葉は、ふんどしをまとった過激な衣装やパフォーマンスで知られ、いつも見るものを必ずや圧倒すると評判。普通に飽きたり、普通でない音楽を楽しみたいというファンから高い支持を集めている。動画でもリーゼントのかぶりものとオヤジ風の奇妙なマスク、タオルを頭に巻いた過激な衣装で登場している。

 セクシークイーン壇蜜と、過激番長イガグリ千葉の過激すぎる動画「やりたくて」は、間違いなく必見だ! 

【動画はこちら】http://youtu.be/8NsrOkKOvQY

編集部おすすめ

当時の記事を読む

壇蜜のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「壇蜜」に関する記事

「壇蜜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「壇蜜」の記事

次に読みたい「壇蜜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク