グラドル涼本めぐみ 温泉地で水着に

グラドル涼本めぐみ 温泉地で水着に
拡大する(全1枚)

 6日、グラビアアイドル涼本めぐみが新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 6枚目のDVDとなる『デカメロン』は6月に群馬県の温泉地で撮影。現地の感想について涼本は、「太宰治ゆかりの温泉地での撮影で、いい場所でした」とコメント。作品の内容については、「彼氏とのデート風で、ドキドキ感がすごく出ているDVDだと思います」と解説した。

 印象に残ったシーンについて涼本は、「景色を見ているシーンです。なぜか水着になっています」と回答。一番見て欲しいシーンについては、「ベッドで朝起きたシーンが、ちょっとまどろんだ感じが出ていてとてもいいです」とアピールした。

 グラビア活動のほかに涼本は、アイドルグループKNU23としても活躍中で、11月20日にはニューシングルの発売が決定。発売に先駆けて今月11日にソフマップ1号店で予約会を行うとのことで、「千円で入場できるのでぜひ来て欲しいです」とファンに向けて語った。(雅楽次郎)

当時の記事を読む

涼本めぐみのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「涼本めぐみ」に関する記事

「涼本めぐみ」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク