熊田曜子が出産でFからJカップに爆乳化

熊田曜子が出産でFからJカップに爆乳化
拡大する(全1枚)

 昨年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第一子を出産したタレント・熊田曜子(31)のバストが尋常じゃないくらい、爆乳化している。

 生理的に女性が妊娠、出産すれば、バストは大きくなるようだが、それにしても、熊田の胸の巨大化は目を見張るものがある。

 それもそのはず。熊田は9月19日に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」で、「子どもを産んで、FからJカップになった」とカミングアウトした。

 オッパイを売りにするタレントは少なくないが、MEGUMIのように、結婚とともに、バストの露出を封印する者もいる。その点、熊田は結婚して、出産しても、オッパイの強調をやめず、ファンの期待に応え続けているのは立派といえるか!?

 熊田は82年5月13日生まれ、岐阜県岐阜市出身。高校卒業後、看護学校に通っていたが、芸能界への夢が捨てきれず、雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に応募。それが、芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目に留まり、芸能界デビューを果たした。

 02年頃から、グラビアの仕事を始め、その後はバラエティ番組を中心に活躍中。出産後も早々に復帰した。

 自称巨乳評論家のA氏は、「オッパイを売りにしたタレントは短命に終わる場合も多く、いつかは転換期が来ます。ただ、熊田はもう少し、その路線でも通用するのではないでしょうか。仕事があるうちに、その幅を広げて、いつかはキャラチェンジするする必要に迫られると思います」と語る。

 今のうちに、爆乳化した熊田の胸を拝んでおいた方が良さそうです。
(坂本太郎)

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク