HKT48 研究生公演が1周年

HKT48 研究生公演が1周年

 2012年9月30日に、HKT48初めての研究生公演「PARTYが始まるよ」をスタートし、1周年を迎えた。HKT48二期生にとっては、劇場公演デビューから同じく1周年となる。
 
 HKT48初めての研究生による公演、「PARTYが始まるよ」をスタートし、1周年を迎えた。総公演回数は201回となる。公演前の影アナでは、二期研究生を引っ張ってきた、一期研究生の安陪恭加が、「今日でPARTYが始まるよ公演、一周年を迎えました!!」と呼びかけ、同じく一期研究生の今田美奈が「今日は研究生全員で円陣をしたいと思います!!」という声に続き、掛け声とともに舞台上で研究生24名全員で円陣を行うと、お客様からは大きな拍手が起こった。

 また、11月5日(火)「PARTYが始まるよ」公演が千秋楽、そして2013年11月17日に、HKT48研究生「脳内パラダイス」公演をスタートすることが発表され、劇場内からは「おめでとう!!」という大きな歓声と拍手が起こった。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2013年10月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。