未唯mie、輝く50代の代表に! “美しさを常に意識”

未唯mie、輝く50代の代表に! “美しさを常に意識”
拡大する(全1枚)

 ピンク・レディーの未唯mieが7日都内でドクターシーラボ、輝く50代を応援する新アワード「GOLDEN 50 QUEEN」授賞式に出席した。

 50代女性の代表としてタレント部門グランプリを受賞した未唯mieは背中と太ももに大きくスリットが入った金色のロングドレス姿で登場、50代とは思えない引き締まった背中と美脚を披露した。

 20代の頃と変わらないプロポーションの未唯mieは「50代というと昔はおばあちゃんという年でしたが、今や80か90歳にならないとおばあちゃんという感じにはならないですね。これからも頑張るために本当に有難い賞をいただいたなと心から思っています」と笑顔でコメント。

 美しさを保つ秘訣を聞かれると「意識を持つことで必要な情報や自分が今必要な栄養素など色々なことをキャッチ出来ます。意識を持つことが大事です」と力説。

 今年55歳の末唯mieは「50代というのは新たなスタートだと思います。これから人間力をアップ出来るように張り切っていきたいなと思います」と語った。

 なお同授賞式にはプレゼンターとしてタレント石田純一も出席した。

(アミーゴ・タケ)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク