新たな女性関係が気になる小池徹平

新たな女性関係が気になる小池徹平

 9日から放送される坂口憲二主演の人気医療ドラマシリーズ最新作「医龍-Team Medical Dragon- 4」(フジテレビ)で際立った存在感を出しているのが俳優の小池徹平だ。

 01年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞し芸能界入りし、02年にドラマ「天体観測」(フジ)で俳優デビュー。04年には同じ事務所のハーフタレント・ウエンツ瑛士と組んだデュオ「WaT」でCDデビューした。

 その後、続々と映画やドラマに出演したが、昨年放送され大ブームを巻き起こしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈演じる主人公に思いを寄せる役を演じ話題に。「スマイルされたい有名人」、「新入社員で入社して欲しい有名人」、「お弁当を作ってあげたい男性有名人」など数々のランキングで1位に輝くなど女性の好感度はかなり高いが、その素顔はかなりの肉食系だという。

 「これまで浮き名を流したのは滝沢沙織綾瀬はるか、そして、昨年写真誌『フライデー』(講談社)で発覚した芹那だが、自分からガンガンアタックするタイプらしい。そのくせ、それなりの関係になるとすぐに飽きてしまうようでなかなか長続きしない。そんな評判は芸能界でかなり広まっているが、小池に言い寄られるとなぜか女性たちは断れなくなってしまうようだ」(テレビ関係者)

 とはいえ、表沙汰になったのは“氷山の一角”というも…。

 「所属しているのが大手芸能プロのため、スキャンダルをもみ消すことぐらい朝飯前。とはいうものの、まだまだ小池が事務所で収められる程度の遊びっぷりだから問題になっていないが、あんまり羽目を外し過ぎると事務所もかばいきれなくなりそうだ」(芸能記者)

 次に誰を落とすかが気になって仕方ない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小池徹平 Instagram
  2. 小池徹平 ドラマ
  3. 小池徹平 結婚
小池徹平のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2014年1月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小池徹平 + ドラマ」のおすすめ記事

「小池徹平 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「小池徹平 + Instagram」のおすすめ記事

「小池徹平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュース

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。