推定Dカップの美乳披露! 元日テレ「Oha!4」MC・脊山麻理子アナ この際突き進むしかない!

推定Dカップの美乳披露! 元日テレ「Oha!4」MC・脊山麻理子アナ この際突き進むしかない!

 06年4月から、09年10月2日まで、日本テレビの朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でMCを務めていた、フリーの脊山麻理子(せやま・まりこ)アナ(33)が大胆なチャレンジに打って出た。

 1月6日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、「アイドルすぎる33歳」のタイトルで、際どいビキニ姿を公開したのだ。

 脊山アナは胸元がパックリ開いた水着で、惜しげもなく、推定Dカップの美乳を披露。現在も、「週プレnet」では、有料ながら、「脊山麻理子スペシャル写真集」を配信中だ。

 80年4月8日生まれ、東京都文京区出身の脊山アナは、幼稚園から高校まで、お茶の水女子大学附属一筋のお嬢様。高校時代の99年1月には、「週刊プレイボーイ」にグラビアアイドルとして掲載されたこともある。

 その後、慶応大学環境情報学部を経て、04年4月に日テレに入社。持ち前の美貌で人気を集め、「Oha!4」の他、「おネエ★MANS」「日テレNEWS24」などを担当した。

 09年12月、一般男性との結婚と時を同じくして、コンテンツ事業局イベントセンターイベント事業部に異動。これに不満をもったためか、翌10年2月に同局を退社し、同年5月、アーキテクトと契約し、フリーアナウンサー兼写真家として、新たな道を進むが、思うように仕事は入らず。

 13年6月には大手のホリプロに移籍したが、それでも、仕事はなかなか増えなかった。そんな折り、同年12月には、一部報道で、夫と離婚協議中であること、妻子ある男性とW不倫し、相手男性の妻に示談金100万円を支払ったなどと報じられた。スキャンダルを払しょくするためか、そんな矢先の過激な水着姿披露となった。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「美貌は健在だし、33歳とは思えぬナイスバディ、形のいいDカップのオッパイにはそそられます。ただ、10代や20代前半のピチピチのグラドルに、正攻法で対抗するのは難しいでしょう。新たなステージに挑戦するなら、ここは思い切ってヌードで勝負することをオススメします」と語る。

 「Oha!4」出演で顔も知れているわけですから、現役フリー女子アナのヌードとなれば、話題騒然となることは必至。年齢的に今が売り時。ぜひ、チャレンジしてほしいですね。
(坂本太郎)

画像 脊山麻理子オフィシャルブログからhttp://ameblo.jp/seyama-mariko/day-20140106.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2014年1月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉智昭」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉智昭」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュース

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。