ジャニーズの新星! スーパー高校生“ほくジェ”

 西から今春、ジャニーズWESTの7人が歌手デビューするとあって、本家の東も負けてはいられないジャニーズタレントたち。そんななか、ジャニーズJr.で今もっとも勢いがあるといわれているのが、松村北斗ジェシー。ファンのあいだでは、「ほくジェ」と呼ばれている、2トップだ。

 松村は今週土曜日(2月22日)、ついに封切られるKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の主演映画『劇場版 仮面ティーチャー』に出演。およそ2年前、若干16歳で出演した『私立バカレア学園』(日本テレビ系列)が、ドラマ&映画の初挑戦だったが、同年には3クール連続でドラマ出演をはたす偉業を達成。昨年は舞台、ドラマを掛け持ち、今年は、現在放映中の『SHARK』(同)に出演中。同時期に映画とドラマで観られるのは、ジャニーズのなかでも異例。それが、人気の高さと有望な将来を表している。

 その松村よりも1つ年下のジェシーは昨年、じつに4本のドラマに出演。『安堂ロイド ~A.I.knows LOVE?~』(TBS系列)では、事務所トップの木村拓哉と共演していることからも、注目の高さがうかがい知れる。

 サーティーワンアイスクリームや、AOKIのCMに出演した実績もあるジェシー。長身で、女性を虜にしてしまう妖艶さを、高校生にして持ち合わせている。

 北斗の「ほく」、ジェシーの「ジェ」から、呼び名がひとり歩き。偶然にも、ふたりそろって空手の有段者。そして、ジェシーも“仮面ティーチャー”に出演している。ほくジェ。今、最高にカッコよくて、もっとも忙しい高校生だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2014年2月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら