ジローラモが宇多田ヒカルは“お姫様みたいに扱われるので問題ないのでは”

ジローラモが宇多田ヒカルは“お姫様みたいに扱われるので問題ないのでは”

 タレントのパンツェッタ・ジローラモが24日、東京・中央区のカフェ「エスプレッサメンテ・イリー 日本橋中央通り店」で、イタリアのエスプレッソブランド「illy」の新商品発表会に登場し、トークショーを行った。

 世界144か国以上の高級レストランやコーヒーショップに並ぶ「illy」は、日本でのコーヒー文化の高まりを受け、コーヒーが生活の中にある本物のイタリアのコーヒー文化を正しく伝えるべく、新商品「illy ドリップコーヒー」を販売する。

 コーヒー好きの祖父からコーヒーのいれ方を習ったというジローラモは、バーで気軽にエスプレッソを飲むイタリア人の生活習慣を紹介した。ほか、さまざまなコーヒーの飲み方があり、コーヒーを飲みながら、「隣のテーブルの女性をくどけばいんですよ。コーヒーはキッカケですから」と笑みを浮かべていた。

 また、今月3日に歌手の宇多田ヒカルがイタリア人男性との結婚を発表したが、ジローラモは知らなかったという。そのうえで、「イタリア人はもともとやさしいから。相手の気持ちをたてるのが得意だから。女の子をお姫様みたいに扱うから、問題ないんじゃないかなと思います。逆に、彼女(宇多田)は宝くじに当たったのではないですかね」とサービストークをしていた。(竹内みちまろ)

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2014年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。