花井美理 HカップだったはずがIカップに成長した?

花井美理 HカップだったはずがIカップに成長した?

 かつて爆乳グラドルとして注目を浴び、ロリ顔巨乳で抜群の人気を誇った花井美理が9日、約3年ぶりとなるDVD『ミリオンタイム』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを都内で開催した。

 今DVDの撮影は、昨年12月にバリ島で行われたとのこと。久々の撮影で戸惑ったことがあったそうだ。「イマドキの流行の水着を着たんですけど、全体的に小さくてビックリしました」と振り返った。流行のオープンブラや眼帯ビキニなど多くの水着を着たというが、その中でもお気に入りの水着について聞いてみると、「シースルーのレースになっているチャイナドレスを着たんですけど、これが見えそうで見えなくて、大人っぽくセクシーな感じになっています。男性にとってはたまらないと思いますよ(笑)」と話した。

 最近はHカップだと思っていたらブラのサイズが合わなくなったそうで、プライベートでも大変なことが起きているという。「Hカップのブラが明らかにキツくなっているんですよ。今は間違いなくIカップ以上はあるんじゃないですかね。最近はブラからはみ出ちゃうことも良くあります」と告白。今でも成長している胸が災いして、撮影中もポロリを連発してしまい、隠すのが大変だったという。ハプニングもありつつの撮影だったそうだが、DVDのデキについては本人的にはかなり満足しているうようで、100点満点で98点という高得点を付けている。

 今年の誕生日で30歳を迎える花井美理だが、30代になってもグラビアは続けていきたいという。「私はグラビアアイドルを貫き通したいです。30歳になるので、もっと大人の色気を出して、皆さんを惹きつけるような大人になりたいです」と意気込んだ。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。