女ピン芸人・おかもとまりの目がやたらセクシー

女ピン芸人・おかもとまりの目がやたらセクシー

 女優広末涼子似として、おなじみの女ピン芸人・おかもとまり(24)。

 今や、おかもとは本職のお笑いにとどまらず、グラビアアイドル女優など、多方面で活躍している。

 おかもとは89年12月13日生まれ、群馬県藤岡市出身。所属事務所太田プロダクションの公式プロフィールによると、身長156センチ、体重43キロ。スリーサイズはB80、W58、H84のスリム体型。

 地方タレントとして活動していたが、芸人を志願して、太田プロへの直訴。それが実って、08年7月に同事務所入り。芸能活動のかたわらで、10年3月には昭和女子大学短期大学部を卒業している。

 芸人にしては、ルックスがいいことから、イメージDVD、写真集などセクシー系の仕事も次々に舞い込み、お笑い以外の活動も多い。

 13年9月、全国に34店舗を展開するブライダルダイヤモンド専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」が、20歳~39歳の男女500名を対象にインターネットによる「プロポーズに関する意識調査」を行ったところ、「未婚限定! 奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で堂々1位となっている。

 ただ、本職のモノマネはあまり似ていないとの評判もあり、どっちつかずの中途半端な感も否めないとの声もある。

 タレントウォッチャーのA氏は「お笑い芸人としては、文句なくかわいいけど、アイドルとしては疑問符が付くのが正直なところです。童顔でキュートなのが、おかもとの魅力ですが、やや垂れ気味の目が、実際の歳よりも若く見え妙な背徳心を感じさせるあたりにセクシーさを感じます」と語る。

 5月23日に発売されるイメージDVD「おとなちっく」(竹書房)は、かなり大人っぽさを意識した作品になっているというおかもと。今後も仕事のジャンルにこだわらず、我々を楽しませてほしいものだ。
(坂本太郎)

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。