非モテ女に警告 本気で恋人欲しいなら腕を絡ませろ

非モテ女に警告 本気で恋人欲しいなら腕を絡ませろ

 「なかなか彼氏ができないんだよね、私って可愛くないし」

 一見非モテには見えない女の子でも、長い間恋愛から遠ざかっており、いつも出会いを探している場合があります。顔だって性格だって悪くない非モテ女子は多いのです。

 では、どうして非モテになっているのでしょうか?

 男性から見ると、可愛いと思えないようです。では、「可愛い女」とはどんな女なのでしょうか? 女の子から見ても分からなかった答えが、カナ速の「あぁ、女って可愛いなって思った瞬間」(http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14993.html)に書き込まれています。Gooランキングのランキングです。

1位 腕を絡ませてくる
2位 料理・弁当を作ってくれる
3位 甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる
4位 わたしのこと好き?と聞く
5位 週末必ず一緒にいようとする
6位 会わない日に「何してたの?」と聞いてくる
7位 どこでもついてきたがる
8位 趣味を無理に合わせてくれる
9位 部屋を掃除してくれる
10位 元彼女に焼きもちを妬く

 男性から見ると、腕を組んでくる女の子はかなり可愛い存在に見えるようです。

 しかし、付き合ってもいない男性の腕に自分の腕を絡めると言うのは、ちょっと大胆すぎる気もします。料理しかり、部屋の掃除しかり…。でもそうやって消極的に後手後手に回っていたからこそ、今まで非モテになっていたのではないでしょうか?

 時には積極的に男性の気を引く行動をとってみると、「可愛気のある女」として今までとは違った目を向けてくれる可能性があります。

 はっきり言って筆者は、「この程度のことでいいのか!?男ってのは単純だな!?」とちょっと驚いたくらいです。ちょっとの勇気で、すぐにでも実践できるものばかりですから女の子なら、誰だってこれらの恋愛技を駆使することができます。

 ただし、2位3位7位9位はあまりにも過度だと、鬱陶しいと思われたり、下手をすると「お母さんの代わり」にされる恐れもあるので、要注意です。(松田)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2010年10月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら