ダウンタウン・浜田に不倫疑惑が浮上!

ダウンタウン・浜田に不倫疑惑が浮上!

 お笑いコンビダウンタウン浜田雅功グラビアアイドル不倫疑惑を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、浜田のお相手とされているのは29歳のFカップグラドル吉川麻衣子

 浜田とは4年前に放送されたドラマ「検事・鬼島平八郎」で共演。ドラマでは浜田演じる役に思いを寄せる定食屋の女性従業員だったというが、同誌によると、巨乳好きで知られる浜田はあっという間に骨抜きにされてしまったという。

 吉川は浜田の妻でタレントの小川菜摘にどことなく雰囲気が似ているとこともあってか、ドラマで共演後には不倫関係に。吉川は「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」とグラドルの友人に相談していたというが、見事に浜田のハートをゲット。

 浜田は吉川との逢瀬を楽しむため、ほとんど自宅には帰らず、都内の一等地にある家賃100万は下らない「別宅」で過ごし、小川とは別居状態だというのだ。

 同誌の直撃に対し、小川は「別宅」について「事務所として使っている」としたが、吉川の存在は知らなかった様子。夫婦仲については「とてもうまくいってます。離婚とかもないです」、「(吉川とは)遊びじゃないですか」などと答えたというのだ。

 相方の松本人志結婚前は数々の女性スキャンダルが浮上したが、今やすっかりマイホームパパに。浜田はほとんど女性スキャンダルがなかったのだが…。

 「実はすでに芸能人ではないグラドルと過去に不倫していて、その女性は浜田と交際していることを周囲に吹聴していた。その女性も吉川とタイプが似ていた」(週刊誌記者)

 不倫関係がバレてしまったが、このまま関係が継続されるかが注目される。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2014年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュース

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュース

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュース

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。