不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功

不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功

 13日発売の「FRIDAY」でFカップグラドル吉川麻衣子との不倫が報じられたお笑いコンビダウンタウン浜田雅功

 14日には、所属事務所を通じて「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」などとFAXでコメントを発表した。

 また同日、浜田の妻であるタレントの小川菜摘は自身のブログで「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています! 我が家は大丈夫です! これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」と懐の深いコメントを綴った。

 これまで陣内智則アンタッチャブル柴田英嗣ペナルティワッキーなど数多くの芸人の不倫スキャンダルが報じられた際には、世間から批判が集中していた。特に陣内に限っては散々で「クズ」「最低」「死ね」「消えろ」などネット上で暴言が飛び交った。しかし、今回の浜田に関しては暴言的な批判の声は少なく、むしろ浜田の不倫を寛大な対応で許した小川に「出来た嫁」「奥さんスゴい」「小川の器なかなかのもん」など賞賛の声が挙がっている。

 「今回の件で好感度を上げたのは間違いなく小川さんですね。“意気消沈ゴリラ”というフレーズも笑えますし、さすが芸人さんの嫁といった感じです。浜田さんに関しても、不倫が報じられてすぐに謝罪しましたし、普段から家族を大切にしたり、後輩の面倒見も良いという評判なので、そこまで好感度は下がっていないと思います。先日の布川敏和さんとつちやかおりさんの不倫騒動に比べたら、どってことないですね」(芸能関係者)

 今後、自身の番組でどのような発言をするのか注目を浴びる浜田。謝罪の仕方によっては、好感度が下がりかねないので失言には気をつけてほしい。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。