巨人・坂本と元体操・田中 隠密で熱愛中!?

巨人・坂本と元体操・田中 隠密で熱愛中!?

 結婚なのか、破局しているいのか。今年3月に熱愛が発覚したプロ野球・巨人の人気選手である坂本勇人選手と、ロンドン五輪体操女子代表で、昨年12月に引退した田中理恵のカップルだが、破局報道がちらほら出始めたが…。

 熱愛発覚当初、坂本が親に田中を紹介済みなどといわれ、結婚も…ともいわれた。ただ、この熱愛報道から田中はどんなイベントに出ても、熱愛の質問には一切、答えなくなり、先日のイベントでも顔を曇らせるばかりだった。ある芸能関係者は「一部週刊誌は破局が前提のように書いているところもある。実際、坂本は周囲に現在の状況に『(交際は)ない、ない』と話して います」と破局と見る向きもある。

 ただ、破局には至っていないというのも一つの見方。その根拠が坂本の行動が変わったというものだ。「イケメンの坂本はいまだにモテモテです。夜の三冠王とも言われ、坂本を狙う女性たちもまだまだ多い。でも、最近はお持ち帰りをしていないんです。7月に巨人がDeNA戦で沖縄に行ったんですが、そのときも坂本を中心とした野手陣と地元の女の子が“合コン”をしたんですが、坂本は食事を終えた後、あっさり帰ったそうなんです。それだけじゃなくても、最近の坂本は本当にあっさり帰るようになったとか」とはある球界関係者。

 熱愛発覚後に田中は「大事な時期なのに」と 発覚したのを悔しがっていたといわれているが、これまでの田中の行動はあくまでも「これ以上騒がれたくない」という思いからなのか。ある出版関係者は「回数は減っているのか、よほどの隠密行動なのか、ちょくちょく2人で会っているという話です。まだ破局とまではいっていないでしょう」という。

 2人の愛をはぐくむには“大事な時期”なのかもしれない。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。