「新しい地図」3人、年末年始に数々のテレビ出演で爪痕 今後、それぞれに別の目標がある?

「新しい地図」3人、年末年始に数々のテレビ出演で爪痕 今後、それぞれに別の目標がある?
 タレントの香取慎吾が自身のInstagramを更新し、8日に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)の裏側の動画を投稿した。

 香取は、同番組に6、7日、稲垣吾郎草なぎ剛とともに出演したが、この日は電話出演ということでMCの加藤浩次が香取に電話を掛けた。しかし、香取はスタジオの裏でスタンバイしており、サプライズで登場。香取は舞台裏で待機しているところから電話に出るところまでを動画に撮り、Instagramに投稿したことで、ネット上で話題になっていた。

 ジャニーズ事務所を独立してから次々とレギュラー番組が終了し、しばらく地上波の出演がなかった香取ら新しい地図の3人。だが、2019年の年末から2020年の年始にかけ、地上波で見かける機会も多い。

 新しい地図の3人では、年末に『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演して衝撃を与えたほか、年始には『出川哲朗充電させてもらえませんか?』(テレビ東京)にも出演。なお稲垣は単独で、不可避なテーマについて掘り下げる番組『不可避研究中』(NHK)のMCを務め、元旦には様々な分野の専門家から話を聞く番組『100分deナショナリズム』(NHK)にも出演、また草なぎも『あさイチ』(NHK)に出演した。確実に露出が増えているのだ。

 そんな新しい地図の活躍を見て、ネット上では「徐々にTV出演が増えてきてて本当に良かった」「テレビに出られない時期を経て、より面白くなった気がする。もっといろんな番組に出演して欲しい」「やっぱりオーラがある」「ロケの回しもさすがだった」などの称賛の声が挙がっていた。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。