嵐、このままだとSMAPと同じ道をたどりそう?

嵐、このままだとSMAPと同じ道をたどりそう?
 昨年おおみそかの白で大トリを務めた人気グループ・だが、出場歌手別の視聴率は40.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で1位を記録した。

 嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているとあって、オファーが殺到している模様。さっそく、メンバーの松本潤相葉雅紀が出演する、コーセーコスメポートのヘアケアブランド「ジュレーム」の新CM「ジュレーム アミノ アルゲリッチ アミノパトロール編」が、今月上旬から全国でオンエアされることになった。

 「相葉は今やグループ内の良き“調整役”になっているので、相葉とほかのメンバーの組み合わせのオファーはOKですが、おそらく、どのメンバーも二宮和也との仕事は断ると思われます。紅白でも、ほかの4人と二宮の間には微妙な空気が漂っていました」(紅白を取材した記者)

 二宮といえば、昨年11月、3歳年上で元フリーアナの一般女性と結婚。その際、祝福コメントを発表したのは相葉と櫻井翔のみで、結婚により、ほかの4人のメンバーとの確執が生じてしまったことが報じられたが、どうやら、16年に解散したSMAPと同じ状態になってしまったようだ。

 「SMAPは木村拓哉工藤静香とデキ婚。それ以前にも1人だけ特別扱いされていたこともあって、ほかのメンバーとの間に埋めがたい溝ができてしまった。そのことが、解散騒動の際もモロに影響を与えることになってしまった」(テレビ局関係者)
 二宮と木村はおととし公開された、木村主演の映画「検察側の罪人」で共演し、急接近。二宮が木村宅を訪れ、結婚について相談していたことも報じられていた。

 発売中の「フライデー」(講談社)によると、嵐のメンバーたちは元旦恒例のジャニーズ所属タレントたちの初詣に参加。
 参拝を終えた二宮が1人足早に本堂を後にすると、その数秒後、明らかに距離を取り、ほかの4人のメンバーが姿を現したというのだ。

 このままだと、おそらく、活動休止後の再始動はなさそうだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐、このままだとSMAPと同じ道をたどりそう?」の みんなの反応 3
  • 白猫ちゃん 通報

    嵐なんか興味なし。松本の濃い顔はウザい。櫻井も計算高くて胡散臭い。相葉君は普通すぎる。オーラなし。SMAPと比べるんじゃないよ。

    1
  • ニャニャー 通報

    白猫ちゃん、確かに。ただ、派閥戦争が2つのグループを引き裂いたのではないかな?

    1
  • ニャニャー 通報

    工藤静香ならニノ夫妻に「私達みたいにならないようにね」と言付けたろうが、いざ嵐が解散した際は「どうして?」。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュース

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。