「ぺこぱは0票」ミルクボーイ、ライバルを見下すも結果残せず…テレビでの活動に暗雲?

「ぺこぱは0票」ミルクボーイ、ライバルを見下すも結果残せず…テレビでの活動に暗雲?
 1月27日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『かみひとえ』に出演したお笑いコンビミルクボーイの食レポに非難の声が上がっている。

 この日、ミルクボーイは超大盛りグルメを体当たり調査する頂上決戦「盛-1GP」の撮影で、大阪府にある大盛りが売りの定食屋へ。そこで出されたのはご飯が2キロ、豚肉400グラム、から揚げが11個も乗ったデカ盛り丼。最初は余裕の表情を見せていたものの、『M-1グランプリ』の優勝後、突然露出が増えたミルクボーイは食レポ初体験といい、丼の量と慣れない食レポに悪戦苦闘。

 最終的には「うわぁこれキツイ」「無理やわ」と弱音を吐くようになり、すぐにペースダウン。途中で「漫才をしながら食べたら腹に入れられるのでは」とのアイデアで、ふたりでM-1史上最高得点を記録した漫才「コーンフレーク」を披露しながら大食いチャレンジを続行したが、ツッコミの内海が途中で「なんやったけ?忘れたわ」とネタを放棄。不穏な空気が流れ始めた。

 結局、ミルクボーイのふたりは半分以上残したまま「無理ですね」とスタッフに伝えギブアップとなった。残した分は集まっていた近所の子供たちに食べさせ、持ち帰りにしてもらい後日、自宅で食べる模様が放送された。

 この模様に「はじめてとはいえあまりに根性がないのでは?」「弱音を吐くのが早すぎて応援する気にもなれなかった」といった落胆の声が集まった。

 さらにミルクボーイのふたりは今回の「盛-1GP」が、

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SHIHO」のニュース

次に読みたい関連記事「SHIHO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「りゅうちぇる」のニュース

次に読みたい関連記事「りゅうちぇる」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。