人気子役きらりちゃん、松木安太郎に「声がすごく大きくて元気をもらえました」

人気子役きらりちゃん、松木安太郎に「声がすごく大きくて元気をもらえました」
 サッカー解説者の松木安太郎が30日、都内で行われた厚生労働省「働き方改革CM完成発表会」に、きらりちゃんこと人気子役の村山輝星と出席。松木はきらりちゃんと新CMで共演するが、「9歳と思えないくらいしっかりしている。引っ張ってもらいました」ときらりちゃんの才能に驚いた様子だった。

 松木は「前回もこのCMに出させてもらって、その時はわたし一人。さみしいと言えばさみしかったけど、今回は素敵なメンバーが増えました。いや、そのきらりちゃんがまた可愛いんですよ」と嬉しそうにコメント。

 「初共演だったんですけど、9歳なのにしっかりしていて、セリフも踊りも上手。可愛いし、最高に楽しい時間になりました。きらりちゃんはまた、黄色い衣装が似合うんです」ときらりちゃんを前にデレデレ。「わたしも娘が三人いるんです。娘の小さい頃を思い出して楽しかったです。日本中の皆さんを元気にしたいという思いで作りました。働いている方にぜひ見てもらいたいです」とCMをアピール。

 きらりちゃんの方も「松木さんがフラッグを持っていてかっこよかったです。応援団というイメージにぴったりでした」と松木に好印象を抱いた様子。「松木さんは声がすごく大きくて私も元気をもらえました。松木さんは撮影の合間も楽しくお話してくださいました」と松木に感謝しきり。

 CMには英語バージョンもあり、きらりちゃんは英語の長セリフも披露している。「日本語バージョンは楽しかったけど、英語バージョンは喋ることがたくさん。頑張りました」と撮影を振り返ったが、松木からは「英語がうまいね~」とその英語力にもお墨付きをもらった。きらりちゃんは「チアリーダーとして頑張れて嬉しかったです。わたしも働いているみんなを応援したいです」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

あわせて読みたい

松木安太郎のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「元木大介」のニュース

次に読みたい関連記事「元木大介」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュース

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。