桐谷美玲が封印していた?“黒歴史”を香取慎吾が大暴露【有名人の消し去りたい“黒歴史”】

桐谷美玲が封印していた?“黒歴史”を香取慎吾が大暴露【有名人の消し去りたい“黒歴史”】
拡大する(全1枚)
 女優の桐谷美玲が3日深夜に自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。桐谷は、夫で俳優の三浦翔平と愛犬とのスリーショット写真とともに「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と報告。今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入るという。

 桐谷というと、2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、06年公開の映画『春の居場所』で女優デビュー。同年、人気雑誌『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルに抜擢されると一躍時の人に。女優としての活動も著しく、10年公開の映画『音楽人』で初主演を飾ると、ドラマ『女帝 薫子』(テレビ朝日系)でも連続ドラマ初主演を果たした。

 そして、2016年7月放送の『好きな人がいること』(フジテレビ系)で主演し、恋人役で共演していた三浦と18年7月に結婚。美男美女カップルの仲睦まじい姿は、時折話題を集めている。だが、桐谷には赤っ恥をかくほどの“黒歴史”が存在しているようだ。

 2016年8月に放送された『SMAP×SMAP』(同)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演した桐谷。当時の月9ドラマ『好きな人がいること』で、桐谷が演じるヒロインの格好でタレントの香取慎吾が登場した。だが、その際BGMに使用されていた曲こそが桐谷のデビュー曲『乱反射』だったのだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

桐谷美玲のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「桐谷美玲」に関する記事

「桐谷美玲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桐谷美玲」の記事

次に読みたい「桐谷美玲」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク