高岡早紀、身内がトラブルメーカーだらけ? 鬼嫁キャラの妹・由美子の現在は…

高岡早紀、身内がトラブルメーカーだらけ? 鬼嫁キャラの妹・由美子の現在は…
拡大する(全1枚)
 IT関連会社の社長らが、法人税など約5900万円を脱税したとして、東京地検特捜部に逮捕されたことを、20日放送のフジテレビ系TBS系などの昼ニュースが報じた。

 法人税法違反などの容疑で逮捕されたのは、インターネット掲示板「爆サイ.com」などを実質的に運営する、東京都渋谷区「Aegate(エーゲート)」の社長・高岡賢太郎容疑者ら2人。高岡容疑者は女優の高岡早紀の実兄に当たる。

 報道によると、高岡容疑者らは、架空の外注費を計上する手口で、2018年までの2年間で約2億4000万円の所得を隠し、法人税など約5900万円を脱税した疑い。高岡容疑者は、任意の調べに対し「取引は正しい」と容疑を否認していたという。

 「高岡容疑者の手口は脱税の手口としては古典的だが、最初から脱税ありきだったと思われる。とはいえ、名前を出されてとばっちりを受けたのが高岡早紀だが、なぜか、高岡早紀の身内は金銭トラブルばかり起こしている。一時期バラエティーに鬼嫁として出演していた妹の高岡由美子も、浪費癖が話題となるなどお騒がせキャラ。夫婦出演の多かった元・鹿島アントラーズの本田泰人氏とは2009年に離婚しており、現在は2度目の離婚を経て、2人の子供とアメリカにいるようだ」(芸能記者)

 高岡早紀は96年に俳優の保阪尚希結婚、保阪との間に長男と次男をもうけたが04年に保坂と離婚。11年には内縁の夫との間に長女をもうけたが、この内縁の夫がとんでもないことをしでかしていたのだ。

当時の記事を読む

高岡早紀のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高岡早紀、身内がトラブルメーカーだらけ? 鬼嫁キャラの妹・由美子の現在は…」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    高岡早紀の親兄姉妹は変な家庭なんだろう。育ちが悪い。

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「高岡早紀」に関する記事

「高岡早紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高岡早紀」の記事

次に読みたい「高岡早紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク