中居、「新しい地図」合流はない?3月末でジャニーズ退所報道、番組収録予定を呟く出演者も

中居、「新しい地図」合流はない?3月末でジャニーズ退所報道、番組収録予定を呟く出演者も
 20日、元SMAPで、タレントの中居正広が、所属するジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所することが『週刊文春』(文藝春秋)から報じられた。

 同誌の報道によると、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を事務所へ表明しており、21日に正式発表される見込みだという。中居が現在出演中のレギュラー番組は、退所する4月以降も放送が継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定とのこと。また、昨年末に放送されず話題となっていた中居がMCを務めるスポーツバラエティー番組『中居正広のプロ野球魂』(テレビ朝日系)も、プロ野球の開幕直前の3月に放送されることも判明している。

 この報道を受け、SNSでは、元SMAPの香取慎吾稲垣吾郎、草なぎ剛の活動名義である「新しい地図」への合流を期待する声がにわかに高まっている。「新しい地図と中居さんが共演する日がすぐそこまで来ている」「中居は新しい地図と一緒に組みそうな予感がします」「中居くんに、ななにー出て貰ったり仰天ニュースに地図からゲストで出たりして欲しい」「新しい地図には中居くんが必要」といった声が寄せられている。ファン待望の「新しい地図」への合流だが、同誌の報道によると、現時点ではその予定はないという。

 また、この報道に、いち早くツイッターで反応したのが、ZOZOの創業者で実業家の前澤友作氏のYouTubeチャンネルを作成したことで知られる、動画制作会社ワンメディア株式会社社長の明石ガクト氏。中居の事務所退所報道のニュースを引用し、「(俺、3月に中居くんの番組で撮影の予定入ってるんだよなぁ…)」と投稿している。明石氏は番組名こそ明かしていないが、中居はジャニーズとして3月までの仕事は決定しているようだ。明石氏の投稿には、「いろいろ聞いて教えて下さい」「真実が知りたいです」といった声が寄せられている。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「中居、「新しい地図」合流はない?3月末でジャニーズ退所報道、番組収録予定を呟く出演者も」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    たとえ中居が新しい地図と合流する気持ちが無くても、共演だけは100%可能?一方キムタクさえ元同級生マツコがジャニーズに取り込まれると知った際は、何としてもそれを阻止するといいかな?

    1
この記事にコメントする

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事

「新しい地図 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。