あばれる君の席が奪われそう?『冒険少年』に超ポジティブなニュースター登場で絶賛の声

あばれる君の席が奪われそう?『冒険少年』に超ポジティブなニュースター登場で絶賛の声
拡大する(全1枚)
 2月24日放送のTBSテレビ系バラエティ特番『アイ・アム・冒険少年 3時間スペシャル』の内容が話題になっている。

 本番組は、2014年から2015年にかけて深夜番組として放送。当初は巨大生物や噂話を探求するロケなどが中心だったが、番組後半はサバイバル経験のないタレントを無人島へ向わせて脱出させる「脱出王」が人気に。番組終了後も「脱出王」を中心にしたスペシャル番組として継続放送されている。

 今回の通算14回目のスペシャル版では、元フィギュアスケート選手の安藤美姫、現在人気沸騰中の肉体派芸人・ティモンディ高岸宏行による「脱出王」や、オードリー春日俊彰、クロスフィットトレーナーAYAらが出演する洞窟探検企画「洞窟王」などが放送された。

 番組で特に人気が高いのが、あばれる君だ。ナイフ1本で未開のジャングルを切り進み、山岳部で鍛えた知識を駆使して無人島を脱出するなどして話題となった。過去のスペシャル版では、あばれる君は最多参加者・最多優勝者としてサバイバルに参加しており、今回も期待の声が高かった。

 しかし、今回のスペシャル版ではあばれる君は「出演」していても無人島へは行かず、スタジオゲストのみの出演であり、これにはネットで「あばれる君出ると聞いたのにスタジオだけ?」「3 時間もあばれる君なしで番組持つの?」と不安の声が相次いだ。

 ところが、番組としてはあばれる君に代わる肉体派のニュースターとして、ティモンディ・高岸宏行が登場。実は高岸は、「ポストあばれる君」としての指名を受けているのではないかとみられている。

当時の記事を読む

あばれる君のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「あばれる君」に関する記事

「あばれる君」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あばれる君」の記事

次に読みたい「あばれる君」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. あばれる君 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。